ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
おちゃめさん発見   
さっそく、昨日の宝塚BOYS大千秋楽の模様&秘蔵写真がupされてました~

ククク・・・ククククク・・・すんご~ぃおちゃめ写真発見きらきらァ
蛍さん舞台へ猛ダッシュの巻。うっかりしちゃったのでしょうか??
焦りつつ、お顔が照れ笑いしてるところ、かわゆい・・・
舞台にはなんとか間に合ったそうでvその後にあの2幕頭のシーンだったのかな??

そうそう。

本日の起床時間 11:30 

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
不覚にも母上に起こされるまで爆睡・・・
寝たのは小鳥さんや蝉さんがチュンチュンミンミン鳴き始める頃・・・・・
すまんっっ!!orz 許してくれ(池田さん風に)

いや~でも母上の起こし方素晴らしかった。

廊下から『まさかっ?!』って声が聞こえたかと思ったら
どすどすどすどす(足音)
ガチャっ!!
『いつまで寝てるのぉぉ!!!怒
手をパシーンと叩かれて
ガチャ--ン!!
と出て行かれました。
そんな起こされ方されたので、目が覚めた瞬間から星野さんが上原さんのお部屋に乗り込んでいくシーン&マリーへの熱血演技指導のシーンが一気にプレイバック。

ありがとう、母上( ̄人 ̄)PINK HEART 001
いやぁ~今日は一日いい日になりそうだ(半分終わってるけど)♪

さて勉強勉強えんぴつ♪
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/12-107b580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
