ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
本日大千秋楽   
ほにゃ~ん、本日ついについについにいぃぃぃ・・・
宝塚BOYS大楽びっくり
でございました!!キャストの皆様本っっ当にお疲れ様でございましたm(_ _)m
東京公演から地方公演まで約1ヶ月ちょい、お稽古も入れると2ヶ月ぐらいでしょうか。長~い間、色んな場所へ素晴らしい舞台を届けてくれて本当にありがとうございましたきらきらァ
私は残念ながら本日の福岡大楽には参加することが出来なかったのですが、ご覧になった皆様、いかがでしたか~?!おそらくものすごい熱気だったのではないかと絵文字名を入力してください
色んなところで笑って、泣いて、考えさせられた素晴らしい舞台でした。でも、宝塚BOYSは確かに事実なのだけれど、どこかしらお芝居として楽しんでしまう自分がいたり。まぁ、コレは本当のBOYSの皆さんのお話を今の役者さんが演じていらっしゃるので、お芝居であることにかわりはないのですが。

考えてみれば、テレビとか映画でやる歴史モノって、全部コレに当てはまるんですよね。脚色してあったり、変更が加えられていて私達が見て面白いように、感動しやすいようにつくってある。大河見てるとここぞ山場って言う所いっぱい出てきますよね~
でも、演じられている側の人間の本当の姿とか気持ちとかってもっとゆったりとした流れがあって、バイオリズムみたいな表にするともっと平坦なのかなぁって思ったり。まぁ、それはそうですよね。人間の時間の流れってそこまで早いものじゃないし。
それをお芝居にしたり、ドラマにしたりすればあんな風になって当たり前か・・・絵文字名を入力してください
おぉっと、宝塚BOYSの話から変な方向へ逸れてしまつた・・・( ̄▽ ̄;)

今回の舞台は圭吾さんと山路さん以外は初めて拝見する方ばっかりだったのですが、皆さん
いい絵文字名を入力してください
葛山信吾さん
以前ドラマでお見かけした際に、「どこかしら惹かれる人だなぁ」と思って、それ以来毎回見てたような。なぁんかどっか暖か~い感じがするのは気のせいでしょうか(^^)BOYSではお歌の上手さにびっくり!!テレビにも出てらっしゃる方なので今度見てみようかなぁ♪
柳家花緑さん 
恥ずかしながら、お芝居がここまでお出来になるとと・・・ファンの方申し訳ございません!!ピアノもお上手だし、何より小林十市さんとご兄弟とは知らなんだ( ̄▽ ̄)ころころ変わる表情が素敵でしたねぇ~
三宅弘城さん 
私、いつもはミュージカル中心なのですが、やっぱりこの方見ると『THE・お芝居』って感じがします。ミュージカルだと歌に気がいってしまって演技はその次になりがちなの(好きな役者さん方はもちろん全て凝視)ですが、この方の演技好きですPINK HEART 001三宅さんってナイロンの舞台とかに出演されてますよね~確か。ナイロン好きの友達がいるので一緒に行ってみようかな~
佐藤重幸さん
さらりと舞台をこなされていた(変な意味じゃなくて)というか、なんかこうスパッっとした感じの印象を受けましたねぇ。ご自身で演出などもされているとか・・・すごっ。
須賀貴匡さん
正直、仮面ライダーのイメージしかなくてちょっと期待は薄かったのです(ファンの方お許しを)。でも、そんなイメージも180度変わりました。戦死したお父さんを思って号泣するシーン。痛いほど思いが伝わってきて、泣いてしまいました涙苦手な役者さんが出てたり、興味のない人が出てる舞台ってあんまり観に行かないのですが、今までとは違う一面が見れたり新たな発見があったりが面白そう・・・挑戦してみようかな(お金はないが)
猪野学さん
一番の驚きはこの方!!初めてお目にかかる方かと思いきや、去年の大河に細川忠興役で出演されていたのですね(゜O゜;)あんなシリアスな場面でこんなことされていたり・・・お茶目な方ですvvお芝居が細かいですね~どのシーン見ても(隅っこでも)何かやってるし、どのシーンでも笑わせてくれるし(^▽^)今度何かの舞台に出演される際は観に行こうかと計画中ちな♪
初風諄さん
さすがの貫禄。初風さんがいらっしゃるだけで安心できるというか、これまた暖か~くなれましたね。すみれ色のドレスで登場された時は『おぉ!!』っとなってしまいました。宝塚OG、しかも初風さんくらいの年代の生『すみれの花咲く頃』が聞けたのはと~っても貴重だったのでは?!

願わくば同じメンバーで再演していただきたい( ̄人 ̄)きらきらァ
スケジュール的にかなりきついとは思うけど・・・とりあえずナムナム( ̄人 ̄)きらきらァきらきらァ
皆さんすぐ次のお仕事始まるのでしょうかね。少しでもリフレッシュ出来るといいなぁ~

圭吾さんはというと、『アンバランス
これどんなかんじなのでしょうか??追加席も販売されるみたいで、取ってみようかなぁ・・・出費(オイ)
まずはしっかりお休みして、体力取り戻してくださ~い(^^)v

うおぉ!!!見てみるとえらい長いこと書いてしまつた!!!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます、そしてごめんなさい、そしてそして、おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/11-e62aad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
