ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
ささささ・・・・   
さむぅ~~~!!!落ち葉
只今の気温、13℃・・・・・・・・

東京の某所(塾)から家まで、諸々の交通機関を駆使して片道1時間40分のど田舎に住んでおりますが、気温違いすぎ!!
寒いよう・・・え~ん(つД`)・・・・・
今年はヘンな天気が続きましたね~。梅雨かと思うくらい雨が多かった!!
うちの方は山に囲まれているので、夏は夕方毎日雷雨。
8月の後半なんて、寒くてお腹痛くてホッカイロのお世話になりましたよ。
人生初です、8月にホッカイロ
ヒグラシがお昼から鳴いてるのにはビックリしました・・・異常気象のせいかな・・・・・

いやぁ、秋が近づいてきましたな。

家について空を見上げたら、満点の星空star2
なんだか久しぶりに星を見た気がします。冬になるといつも夜空を眺めてボーっとするのが大好き。
でも最近はそんな余裕がなかったかな。
何時間見ていても全く飽きないんですよね~。何年、何十年、何百年もかかって星からの光が届いて、その輝きを今見ている。もしかしたら、あの星はもうないかもしれない、なんて。そんなことを考えたり。
家の屋根はずして、ずっと眺めていたい気分です。真綾ちゃんの30minutes night flight聞きたい・・・
外で寝袋に包まるのもいいのですが、森のくまさんと鉢合わせするのはI・YA~・・・夏はくまさん注意報出ますからね・・・( ̄▽ ̄;)

10年位前、父が我が家の前で(車の中から)こんばんはしちゃったことがありまして。
次の日、畑のとうもろこし全滅・・・orz
だから、夏は夜外出るのコワいんです(汗)

あんまり寒すぎるのは嫌だけど、マイナス1、2℃なら許す!
早く冬になって、きらきらお星様見たいーーー!!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/102-f88b80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
