ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
初ぶろぐ   
ううぅ・・・苦節○日・・・やっとこ、ついにぃぃ・・・
   ブログ開通びっくり きらきらァ
機械音痴の私には、こ~んなありがた~いシステムですら難しゅうございました(X_X;) しかも作ってる間にいつも寝ちゃてたし・・・
まぁ、なにはともあれ無事開通いたしました。もし、も~しこのブログに目を通して下さる方がいらっしゃいましたら、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、初ブログに何を載せようかなぁと考えたのですが、まずは自己紹介ですよね。
えぇと、ありかと申します。司法書士を目指す大学生で、勉強の合間にミュージカルお芝居を観に行くのが大好きですPINK HEART 001

ご贔屓は吉野圭吾さん。去年のヴァンパイアこうもりで見事ノックアウト!!手持ちのレミゼCDにアンジョルラス役で出演されていたのですが、まさか同じ人だとは思いませんでした・・・以来、出演作品は(今のところ)欠かさず拝見しております(〃▽〃)

それから、坂本真綾ちゃん。初めて真綾ちゃんの歌を聞いてから、かれこれ10年ぐらいになるかなぁ~『透明』って言葉がぴったり当てはまるのは彼女しかいないのではあるまいか?!と思ってしまうくらい澄んだ声の持ち主。私がミュージカルを観るようになったのも、真綾ちゃん出演のレミゼがきっかけなのです。う~ん、感謝感謝( ̄人 ̄)

そしてもう一人。シンガーソングライターの新居昭乃さん。もう何と言いますか、この方(の曲)は私の原点なのです。小学校に上がる前から昭乃さんの声は耳に馴染んでいたような。どこか懐かしくて、ここではないどこかに行けるような、そんな音楽(ノ_・。) 私の心のばいぶる本です。

お三方のことや、日々のこと(勉強・・・とか)などなど色々と綴っていけたらなぁと思っています。
最近は圭吾さんにかたよりがちですが焦る3

コメント、TB大歓迎!!お言葉を頂けたらとても嬉しいです。
承認後の掲載になってしまいますが、それでも宜しければ是非v

とりあえず、レポートやらなきゃ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/1-56b82367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
