ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モディリアーニ初日!!   
本日『モディリアーニ』初日!!おめでとうございますキラキラ

・・・と書いてはみたものの実を言うと、最近全く持ってご贔屓情報チェック出来ておらず、いつ初日なのかも忘れていたという・・・・・(××;)ダメ子ダメ子でつ。ごめんなさい圭吾さん・・・
ちょうど今公演真っ最中ですね~。どんな舞台になってるのかな。あと1週間我慢我慢!!
あ、楽どうするべきか・・・うーん、観てから決めよう。

久しぶりにチケット取って見ました。

騎馬スペクタクル ジンガロ
『バトゥータ』

2009年1月24日~3月26日(全45公演)
木場公園内ジンガロ特設シアター

フランスを拠点に世界各国で公演を行っている騎馬劇団ジンガロの3年ぶりの来日公演です!
(句読点どこに入れたらいいのかしら・・・はい、おバカです)
3年前の『ルンタ』観れなかったので、今回リベンジしてきます(^▽^)b
今回のテーマは遊牧民。ヴェルサイユ宮殿馬術アカデミーの主宰者でもあるバルタバスさんの演出、楽しみじゃ~♪♪席どこにしようか迷ったのですが、砂飛んで来るの覚悟でギャロップシートに挑戦!円形劇場の真ん中(ん?どこも真ん中になるのか??)、中央付近の見安そうな席GET。まだ半年先だけど、首を長ーく顎もながー・・・くして待ってますrainbow
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。