ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
本試験   
今日は司法書士試験の本試験日でした。
受けた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
もちろん私も受けてきましたよ~。午前2時間、午後3時間。それぞれ休憩なし。
午前はまだなんとかなりましたが、午後の3時間座りっぱはさすがに堪えました・・・・・
おしりがいたひよぅ(;Д;)・・・おぅおぅ・・・・・
来年はおざぶを持って行こう。

2009年合格目標クラスにいるので今年は偵察受験でしたが、うーん。
なんていうか、受けた大学での受験者が300人ちょいだったので、緊張も何もなかった・・・orz
おまけに、席が左側の一番前(最前列といいたいv)だったから後ろを見るわけにも行かず視察失敗・・・orz
はてさて早稲田組はどうだったんだろー塾行った時聞いてみよ~。
でもこの分だと来年もほどよい緊張感の中で受験できそうですえんぴつ♪
1年後っていうと長い感じがしますが、365回寝れば試験だって考えるとあっという間ですな~また明日から頑張らねばびっくり

そして今日は

彩乃かなみさん宝塚退団です・・・(涙)
4日に、最後の舞台『ME AND MY GIRL』観てまいりました~ローズ2
マジシャンの憂鬱のヴェロニカのイメージが強すぎて、下町っこ?のサリー(あのしゃべり方がみほこさんにしっくりこないというか)に若干の違和感が・・・ありつつも最後の場面のウェディングドレス姿にヤラレマシタ!!!
お美しすぎるじぇいキラキラ
あぁ。。。もうあさこさんとの舞台みれないのかぁ。。。残念でふ。。。
素人目ですが、息ぴったりなコンビで大好きでした。
みほこさーん、感動を、素敵な歌をありがとうございました
また舞台見れることを祈って(^人^)

                              
         
    
                        
