ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
念願かなって   
4ヶ月ぶりに宝塚を観に行くことにしましたローズ2
月組の『ME AND MY GIRL』

勉強中の身だから自重せねば・・・自重せねば・・・・と思ってはいたものの、
彩乃かなみさん&出雲綾さんの退団を聞いたらいてもたってもいられず( ̄^ ̄) チケット譲っていただいちゃいましたvv

初めて宝塚を観たのが去年。『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』を見た時の
お二人の歌の上手さには鳥肌が立ちました。
お上手だと言うことは聞いていたのですが、噂以上にスゴカッタてろてろちゅうい
もっと宝塚で観てみたいなぁ~と思っていたので少し残念ではありますが、出雲さんは既に今年の後半に『SHOETUNE』というショーにご出演されるそうです。風花舞さんもご出演とのことなのでちょっと気になってはいるのです・・・でも、気になってはいるのです止まりになりそう( ̄▽ ̄;)

彩乃さんはどうするのかな。私としてはやっぱり舞台であの歌声を聞きたいのだけど。

お二人の宝塚最後の舞台、堪能してこなければ!!
本日の『瞳』&N○K   
もう、どえりゃーびっくりしましたびっくり
『瞳』毎日見てるのですが、気づかなかった( ̄▽ ̄;)

オープニングのテロップ流れはじめる・・・
何とはなしに出演者チェック、いつもとおんなじメンバーねぇ~と思っていたら、

 青田 坂元健児

ん?んん??んんんんん??!!


坂元健児さまぁぁぁぁぁ∑( ̄◇ ̄;)

勝太郎さんと同部屋の患者さんじゃないですかぁぁぁぁびっくり
てことは前から出てらっしゃいましたよね・・・(汗)
き、気づかなかった・・・・・orz

病人のはずなのに筋トレしてました。お肌ツヤツヤ・・・
すごく元気そうだったYO(汗)とけこんじゃってたYO(汗)(汗)

青田さんということしかわからないが、彼が何者なのか全くわからないが要チェックだ・・・

それと、もういっこびっくりびっくり
本日の某番組に、私が通っていた高校出てましたvv
某師匠さんと某大学教授兼オリンピック選手の番組。(わかるかな?)
しかも、弓道部出てるし弓矢私、弓道部でしたー(笑)
顧問の先生は変わってたけど、指導に来て下さってた先生はお元気そうで良かったキラキラ
あの頃は、大学終わった私なんて想像も出来なかったなぁ。
がぼがぼもがいてるからもっとしっかり生きんかい!!って言ってやりたい。

そういえば、高2の時にも朝の番組でウチの学校放送されてた気が。
ひと学年に7組双子がいるとかだったような。
・・・・・確かにすごいぜ・・・・・やりおる・・・・・・・
おっかいもの♪そして紫。   
昨日は塾が終わった後、お買い物へ。
久々に服Tシャツを買ってしまいました。


1着目。at Paul Smith
ブラウス1

写真ではピンクに見えますが、うす~いのブラウスです。
5分袖よりちょい長めなので、冷房対策に役立ってくれそうです。冷え性はツライのれす・・・
1枚で着ても良し、インナーと重ねても良し。なかなか使い勝手がよさそうですな(^▽^)b
ブラウス2

後ろはこんな感じです。首下がボタンで留めてあって、腰にはリボンが付いてます。
Paul Smithはデザインがどれも凝ってるので眺めてるだけでも楽しい絵文字名を入力してください

んでもって2着目。at TOMORROWLAND
ワンピ

インナーが綿で、外側がふんわりシルクのワンピース。
の別なワンピースと迷いに迷って・・・すみません、またもやです・・・
だって大好きなんだもーん( ̄▽ ̄)ぐへへvv
考えてみると、私の周り、紫さんだらけ。
服はもちろん、靴も、お財布も、ティッシュケースも、傘も、挙句の果てにぬいぐるみのくまさんまで・・・
おわっ!ペンケースの裏地からも紫さんがこんにちは・・・orz

どーーーしてもに目が行っちゃうんですよね。
まぁ、世の中には色んながあるので本当に好みの色合いに出会うのはごく稀なのですが。
紫だらけのショップってあるのかなぁ~一日入り浸ること確実キラキラ
服も靴もアクセサリーも単色(赤なら赤だけとか)しか取り扱ってなくて、その中で色んなバリエーションが揃ってるっていうお店、探したらありそうだ・・・

※うざったいほどのの連呼、申し訳ございません。ほんとに最後までごめんなさい。

いい気分転換になりました\(^▽^)/
今日からまたがんぱっぺーー本
嗚呼、父上様   
今日は雨の予報でしたが、何故か朝からお日様が太陽
暑~い一日でした(汗) 冷やしておいた生どら焼き食べちゃったじぇい・・・vv
ウマーvv
まぁどら焼きはおいといて・・・暑さにやられたのか父上が奇怪な行動を取ってしまったとです。


夕ご飯を終えて2階で着替える父上。
『ちょっとパジャマがちっちゃくなったみたいなんだけど。きついなぁ』
トントントン・・・(階段を下ってくる音)
『ちっちゃくなった?なんで?』
(父上をチェックする母上と私)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!( ̄Д ̄;)
いゃっほ~い!!3ヶ月振り・・・・・   
やっとブログUPすることが出来ましたUP
(いつものことですが)お久し振りですm(_ _;)m
桜が咲く季節に記事を書いてから早3ヶ月・・・もう梅雨入りしてます・・・
この3ヶ月、どうしていたかと言いますと・・・

なんとか無事に大学を卒業いたしまして、4月から司法書士取得目指して資格学校に通っています。
開校が卒業式から1ヶ月もあったので、その間はほぼ家族としか会話がないと
いうヒッキー生活禁止でしたが(笑)
週3で学校に行って、残りの日は自宅学習してます。
勉強のお話は小出しに書いてこうと思ってますので、そちらで。

あと何したかな~・・・んんん・・・んんんんんん・・・・・
ん?・・・・・あっ。
4月にレベッカ観てきました~!!なんていうか、圭吾さん反則です!!
スーツはいかんよ、スーツは!!!
私をKOROSUKIKA?!( ̄Д ̄;)
悪キャラファヴェルですが、人間臭くてこいうのもありかなぁと。
それから、シルヴィア・グラブさんの演技・歌に鳥肌立っちゃいました・・・!
ただただ自分の主人に忠実で、ひたすら信じ続けてる。
怖い女性だけど、その強さに惹かれました。
トークショーでのオチャメ振りとのギャップがすんばらしぃ~♪

それからもぅいっこ。
新居昭乃さんのライブ!!
2、3、4月と立て続けにライブが(涙)3月と4月に参加しました。
昭乃さん、ありがとうございました
人を温かい気持ちにさせてくれる歌とお言葉に感謝感謝です。
早くアルバム出ないかな~vvv

あとは・・・大学時代の友人に会ったり、1泊で青森行ったりしてました。
残りはほぼ勉強です・・・
なので、観劇も来年まではほぼなし(死)になりそうですね。
あ、でも8月の宝塚BOYSは16日と31日に行けることに!!
母上のお許しが出たので、というか母上がモノスゴイ勢いで食いついてきたのでチケット取りました
楽しみじゃ(^▽^)

気晴らしにちょこちょこブログUPしていこうかなぁ~と思っております。
とりとめのないことを書いているだけですが、宜しければお立ち寄り下さいrainbow

さて、やるか・・・
                              
         
    
                        
