ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
ご挨拶   
今年もあっっという間に過ぎてしまいました~
本当に早かった( ̄  ̄)

色んな舞台を観て、色んな話を聞いて、色んなことで怒られて、色んなことが楽しくて、色んなことが悲しくて、色んな人に出会えた1年でしたひよこ
特に、今年の夏にこのブログを始めてからネットを通して出会えた方々。
お会いしたことのない方々ばかりですが、ブログの記事を拝見することで『なるほど~』とか『勉強になる』と思えるような方がたくさんいらっしゃいました。
皆さんの記事を読んでいると、なんて自分はちっぽけなんだろうと思うこともあったり。
反省の繰り返しだったように思います。
皆様、ありがとうございました(^^)v
出会えた(出会ってない??)ことにも感謝です。

更新が出来たり出来なかったりで、ダメ人間振りを確認したわたくしですが、来年もこんなペースで更新していくかと思われます・・・にわとり? 宜しければ遊びにいらしてくださいませ!!

来年はいくつ舞台を観るんだ私?!・・・といっても来年は本格的に勉強スタート(遅いじょ)なのであまり行けないかも(泣)
宝塚BOYSは通いたいけど・・・お金貯めなきゃ~。

皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように( ̄人 ̄)キラキラ

さて、1月のテストに卒業がかかっているにもかかわらず、本日から4泊6日で紐育へ行って参ります。
ブロードウェイを楽しみに、母と女2人旅。ごめんなさい父上~(T T)妹達のお世話よろしく~犬~コギー~

それではまた来年、よろしくお願い致します
m(_ _)m
頂きました!!   
お久しぶりです~なんとか無事に生きておりました。

久しぶりのブログ&私事で大変大変恐縮なのですが・・・昨日21日、わたくし実は誕生日でした(^^;)ゞ
本当に恐縮です・・・すみませぬ、すみませぬ・・・
毎年誕生日が来る度に『来年こそはひとつ大人になるぞ』と思うのですが、人はすぐには成長しないみたいで。長~い目で見るとあの頃よりは成長したかなぁとか、変わってないなぁと思うこともありあり( ̄ー ̄;)
来年も会う人全てに感謝しつつ、少しでも成長できるよう進んでいきますひよこ
よろしくお願い致します。

学校の友達から色々とプレゼント頂きましたびっくり 皆ありがとうーー(^▽^)/
画像が無駄に大きいですが、もうそのまま載せます(汗)

AQUA5登場!   
本日のNHK歌謡コンサートに、宝塚雪組男役スターで構成されたユニットAQUA5
出演!
学校終わって猛ダッシュで電車に乗り、車を飛ばして・・・と思ったら道混んでた(汗)けど、
なんとかリアルタイムで見れました~( ̄▽ ̄)=3

小林さっちゃんとか天童さんとか大泉逸郎さんとかいらっしゃる中にAQUA5・・・・なんとも
不思議な光景である・・・・。
やややや。歌えてた・・・よね??( ̄◇ ̄:)大丈夫だったと信じたい。
はぁ。皆様お疲れ様でした。
そして明日のFNS歌謡祭も頑張ってくらさひー8分音符06(白い背景用)

最近宝塚の生徒さん、よくメディアに出てますよね。
SMAP×SMAP、2時っチャオ、歌謡コンサート、FNS歌謡祭。あっ、お台場のヴィーナス
フォートでもイベントやってたみたいだし。
全国の皆さ~ん、いかがですか宝塚?
私も観る前は正直恥ずかしかったんですよね~何故か。興味も全然なかったですし。
それが今やこんなになるとは・・・。
いろんな面で(例えばお芝居とか、歌とか)問題はあるみたい(私見)ですけど、割り切って
楽しむとなかなか面白いですね。

アデューマルセイユ見たいけどチケット取れないーsn
クネクネするのが好きなんだよね?   
先週友人とM!を観たのですが、その時の友人の感想が↑です。
もちろん座長さんへの。
『クネクネ自分からやっちゃってるよね』
ですって。
去年のヘルちゃん以来の圭吾さんだったもので、そう観られても仕方ない・・・
そんな疑問?を持った友人がもっと疑問を持つように、『ダウンタウンフォーリーズ』を
貸しますよ( ̄▽ ̄)b玉野さんとのアレもあるから・・・フフフ・・・

それにしてもサービス精神旺盛じゃーこの方ローズ2

そうそう、BOYSのことでちょこっと。
来年はクリエで上演なんですよねー。あの劇場って聞くところによると、激狭らしいのですけど・・・ロビーと客席。ちょっと心配。しかも真夏絵文字名を入力してください
個人的にはルテ銀でもよかったかな~と。一番端でも結構観やすかったんですよね。
まぁ、あくまでも個人的な感想ですが(^ ^;)
宝塚BOYS再演決定!!   
宝塚BOYS再演決定びっくり
公式サイトにUPされてました~!!

2008年8月1日~31日 シアタークリエ 地方公演予定

気になるメンバーは・・・・っと

BOYSは葛山さん、圭吾さん、花緑さん、猪野さん続投キラキラよし!
おばちゃん(初風淳さん)、池田さん(山路さん)も続投キラキラよしよし!!
新BOYSに山内圭哉さん、瀬川亮さん、森本亮治さん。おぉ!!!
なるほど~。となると・・・
三宅さん、佐藤さん、須賀さん・・・ううう・・・ううううう・・・うわぁーん!!(つ◇ ̄;)
本音を言うと、またあの7人で観れる日が来るかなぁってちょびっと期待していたんです。
難しいとは思っていましたが。うはー。残念。
でも、新キャストの皆さんがそれぞれどんなBOYSを演じるのかもとっても楽しみです笑

瀬川さんは朝ドラ(ジョンコの・・・題名は・・・なんだっけorz)でお見かけしてから、なにかと
気になる存在の方なんですよね~。この間は、風林火山にもご出演。
ますます楽しみになってきたにゃ~。

それにしても、真夏に!クリエで!!1ヶ月!!!
み、皆さん大丈夫でしょうか・・・まぁ、私に心配されてもですけどね( ̄▽ ̄)
長い期間上演していただけるのは、ファンとしては嬉しいですが体調崩されないよう、ただ
ただお祈り( ̄人 ̄)するばかり。ナムー。

首を長~く、顎も長~く(ならないか)して待ってますよrainbow

あぁ!!!!!
OKANE貯めなきゃ・・・・・
                              
         
    
                        
