ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
ステッキに釘付け!   
あうあうあうあうあーーー( ̄◇ ̄)
座長さんの~ステッキさばきが~頭から~離れないぃ~・・・・・
土曜日まであと4日・・・早くお会いしたいでごわすにわとり?

昨日、新しくなった大丸にやっとこさ行ってまいりました。
すんごいぺっかぺっかキラキラれす。ぺっかぺっかキラキラ
前の古~い感じも嫌いではなかった、いえむしろ、大衆的な感じが好きだったのですが。
スイーツ売り場も広くなって美味しそうなのがたくさん並んでました♪
明日よって何か買ってこようかな~・・・このひと言がブタさんを呼ぶんですよね・・・

新丸ビル、大丸、イトシア、マロニエゲート、ペニンシュラ、シアタークリエ・・・
再開発ラッシュですな~( ̄  ̄)すごっ。
東京・有楽町・銀座大好きじゃ~びっくり

そういえば、レミゼ観た帰りに『100% Chocolate Cafe.』で買ったチョコ未だに食べて
ないや・・・
賞味期限は大丈夫・・・?
まぁ5年前のカレー食べてもなんともなかったから、心配ないかな(汗)
もうちょっと寝かせとこ。
復活!&モーツァルト!観たった!!   
いやややや。恥ずかしながらなんとやら。
日曜日にひとつ試験が終わり、やっとこちらに戻って参りました( ̄◇ ̄)絵文字名を入力してください

出来は・・・・・うははは!おほほほ!!・・・・orz
まぁ、結果が来てからのお楽しみということで( ̄人 ̄)キラキラ
そういえば25日は『nutの夕べ』開催だったのですよね~(遠い目)
参加された皆様如何だったでしょうか?!あぁ~私もご一緒したかったですぅ・・・

で。昨日26日は初びっくり 『モーツァルト!』観劇に行って参りました~びっくり
もうシカ様が女の子引き連れて階段上がってくるところからロックオン状態!おもわず
『ま~ぜ~てぇ~』と言ってしまいそうになるのを堪えた次第であります(汗)
愛時千秋楽以来だから、まるまる2ヶ月振りの圭吾さん!
やっぱりこの方、栄養注入してくれるんですよねっ注射8-2なんてパワーに満ち溢れた方
なのでしょう~。
『チョッピリ~』のところ、拍手すごっ!!
あなたも・・・ですか( ̄ー ̄)
私もです・・・・・なぁんて思いつつ。

次回は12月1日。もっかいちゃんと観てきます!!
なんてこった・・・   
皆様こんばぬはm(_ _)m
なんだかユーレイブログ化してしまってますねー・・・すみませぬ(汗)
ちょくちょく更新できないかも、と言ったもののここまで放置してしまうとはsn
本当に本当にすみませぬぅ(汗)

今月末に試験があるのですが、それが終わるまではこっちに戻ってこれそうにありません
( ̄◇ ̄)うわーん・・・
なんとか合格できるようかんはりますえんぴつ♪
とか言いつつ、ちゃっかり『タン・ビエットの唄』のチケット買ってしまう私がいます。

あ゛ー時間があれば『MAHOROBA』の感想もUPしたかったなぁ・・・。
この作品とってもえがったのですよ!!えがったついでにDVDまで購入しちゃいました(^^;)
演出が謝珠栄さんで、ちょっとAKUROっぽさも感じる作品です。
『マジシャンの憂鬱』も面白かったしスペード
ますます宝塚にはまっていく私・・・

『モーツァルト!』初日まであと9日。
マイ初日は26日なので今からドキがムネムネハート+°です。
圭吾さんお稽古ファイツですよー!!

『人生はつらいこと半分、楽しいこと半分』
と言ったのは誰だったか。
今日もかんはりま~す(^▽^)/
                              
         
    
                        
