ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
うあー・・・・・   
やっと・・・やっと・・・・・やっと帰ってこれましたぁーーびっくり
前回ブログ更新したのが10月9日。
今日は10月21日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてこったorz・・・・・・・・

なにから話していいのやら・・・・・とりあえずぅ・・・前回ブログで書いたnutの件ですが、今回は見送ることに決めました。
ものすっごく切実にホントに入りたいのですが、まずはやることやってからにしようと思いまして。
司法書士+α、資格取得という目標があるので、しばらくはそちらに専念しますえんぴつ♪
nut会員の皆様~楽しんできて下さいませ~♪レポ楽しみにしておりますきらきらァ

早くnutのお仲間に入れるよう、頑張らねば!!( ̄^ ̄)b圭吾さ~ん、待ってて下さ~い。
来年は観劇控えなきゃな~と思いつつ、ちゃっかり行ってそうな私・・・だって栄養お注射みたいなものなんですもの注射おほほのほ~( ̄▽ ̄)
・・・・・・その前にちゃんと卒業できるよう頑張らねば・・・・・・

ブログも今までのようにちょくちょく更新できるかいささか不安ではありますが、まったりやれればそれでよし!くらいの気持ちで続けていこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いいたします~m(_ _)m

迷うー・・・   
nutをのぞいたら『nutの夕べ』の案内が載ってました。
私いまだにファンクラブ入ってないので、これを機に入会してしまおうかなぁと思ったり。
でも11月25日は用事が入ってるんですよね・・・うわーん、どうしよう!!とりあえず、調整してみるか・・・

それと、Limited更新!!
髪がかなりさっぱりしましたね圭吾さん。宝塚BOYS以来アンバランス→愛時(鬘でしたが)とウェーブだったのでなんだか懐かしいvv
でも、シカ様でまたウェーブになるのかな?
役者さんて大変じゃー・・・
食・食・食   
姪っ子を連れて久しぶりにドライブ青色の車に出かけてきました。
超近場ですけど。しかも、なんの目的もないですけど。まぁ、しいて言えば・・・食・・・?
とりあえず、気分転換になればよし( ̄  ̄)b
山の上なので寒かったれふ絵文字名を入力してください

食ポイントその1 (寒いのに)ジェラート
以前、友達に教えてもらったジェラート屋さんへ。
私は2回目v
ココ、34種類もあってどれ食べようか迷っちゃいます!
ジェラート 1

フルーツがジェラートの上に乗っかってたりするのでケーキ屋さんみたいなんですよ~並んでるの見るだけでも楽しい♪しかも試食までさせてくれるんです!!ありがたい( ̄▽ ̄)
ジェラート 2

本日はコレにしました。
チョコオレンジケーキ+ラムレーズン+ベリーberryなんとか・・・
どれも甘くて濃厚で・・・美味なりハート+°
ジェラート 3

ベリーberryなんとかを単品で頼んだ義姉のには、ベリーな物体&クッキーがごろっごろ入ってます~

食ポイントその2 チーズ
ジェラートを『さむいさむい』言いながら完食し、次へ移動。
しばし、チーズとワインを物色。
わさびチーズに明太子チーズにブラックペッパーチーズにピザチーズに梅しそチーズに・・・全て試食。ブラックペッパーと梅しそ購入しちゃったいv
でも、買ったはいいものの結局食べなかったりするんですよね~こういうのって・・・専門店とか行くとつい気が大きくなっちゃって買ってしまう私・・・いつになってもなおらない私・・・落ち込み
ここのお店レストランもやってて、ペットもテラス席ならOKなのですよ。
外から見てたら、椅子にどてーんと横になってる動物発見!どうみてもあの大きさはわんこ。幅の広さからしてわんこ。おしりの具合から見てわんこ。
で。入り口からもっかい見てみたらなんとニャンコさんでした!!
あんな大きいにゃんこ始めて見たかも・・・うちのももすけ(コーギー)をはるかに凌ぐ大きさ
です。
まぁどうでもいいか( ̄  ̄;)

食ポイントその3 すいとん
ここでようやく昼食~あったか~いすいとんをいただきましたv
しかし、ジェラート→チーズ→すいとんの流れはいささかキツイれふ(汗)
民家をそのまま開放しているので、自分の家で食べてるみたいに落ち着いていて静かな
お店。
お汁が抜群に美味~すいとんは祖母の作るのの方がもちもちしてて好きかなぁ(^^;)
ごちそうさまでございました絵文字名を入力してください

なんだかここのところ食べてばっかりで、馬も肥えるけど私も肥えつつあります・・・
(’Д ’)   
今日本屋に行ったら、ちょいショックな出来事が(^^;)

日が照ってたので、サングラスかけてたんです私。車も運転しにくいし。
で。そのままoakley本屋に入って色々見て回ってたら・・・
『ママ~』って感じでタタタターって走ってきたちびっこが、前から歩いてくる私を見て

(’Д ’)

って顔しながらフリーズしやがっちゃ落ち込み
サングラスに驚いたんだろうけど、明らかにこの世のものでないものを見た時の顔じゃった・・・

見たい本がちびっこのいる方にあったので、かまわずてくてく歩いていく私。
その間もずーっとちびっこ

(’Д ’)

このまま。

人間て驚くとああなるのね( ̄▽ ̄;)
ごめんね、ちびっこ。
しかしこれも試練。色々経験して強くなりんしゃい、と思った今日この頃です。
そろそろ星(野)が綺麗な季節   
今日はがっつり(?)暑かったですね~。
5分外にいただけで日光浴びて顔が真っ赤になりました(〃 ̄Д ̄〃)日焼けはいやん。
でもでも、夜、地元の駅を降りたら寒いのなんの!!風も吹いていたので余計にお寒うございました絵文字名を入力してください
やっぱりもう秋なんだなぁと実感。
で。寒いと反射的になぜか空を見上げてしまうんです私。今日は久しぶりに星の(星野?!)観測しちゃいましたv
もうキラッキラですstar2星野さんもキラッキラしてますが( ̄▽ ̄)今日はSTAR鑑賞。
もうすこし寒くなればもっと澄んだ空が見えるので楽しみだぁ~ハート(赤)

ご飯も美味しいし、紅葉も綺麗だし、気候もいいし、星も綺麗だし、星野さんも綺麗だし・・・ん?なんか違う・・・けどいいか。
秋って好きだーーーびっくり
そんでもって、圭吾さんは一年中綺麗だーーーーーびっくり

はぁ~あ、寝よ・・・
謎の顔と宝塚   
前の記事で私へのお土産、釜飯を食したお話をしたのですが、姪っ子へのお土産がこれです。
お土産

パッケージを見る限りだとこの顔『スイス地方のお話に出てくる少女』らしいのですが、どう見ても『あのおかっぱ小学生』にしか見えませぬ・・・( ̄▽ ̄;)

でもおいしかったなぁー。
これまた、ごちそうさまでございました( ̄人 ̄)

もうちょっとましな記事UPしろって怒られそうです(汗)

そうそう。来週の『SMAP×SMAP』に宝塚月組&宙組の皆様(総勢28名!)がご出演されるそうですね~ローズ2
しかも両組ともトップさんが出演されるとか。すごーいv
大階段あり、レビューありとのことなのでコレはチェックせねば!!
『すみれの花咲く頃』とか宝塚の名曲もあるらしい・・・きらきらァ
忘れないようにしなきゃ・・・
うまか~   
母が飛騨高山へ旅行に行ってきました。
お土産はかの有名な峠の釜飯!!
釜飯 1

1回食してみたかったんですよね♪
さっそく今日の朝食にいただきました~
釜飯 2

けっこうボリュームあります、コレ。
朝食べるのはちょっときついかも( ̄▽ ̄;)

鶏肉とご飯に味がしっかりしみてて美味ぃ。栗も甘くてGOOD。
お新香が釜の形をしたパックに入ってるのも可愛いですねv

そうそう。この容器、ご飯炊けるそうです!!すごいじょー!!今度やってみよーひよこ

ごちそうさまでした~(^人^)おいしゅうございましたきらきらァ
でも・・・やっぱり重かった・・・orz
お昼食べずに現在(13:54)に至る・・・
なぬぅーーー?!   
2日振りにパソコン開いて色々見て回っていたらなんと・・・

圭吾さんイベントやるんですかぁぁぁびっくり

知らなかった・・・orz ファンクラブ限定のイベントらしいので当然ですが・・・
うわぁーこれはすっっっごく行きたい・・・しかもモーツァルト!の直前なので色々裏話が聞けるかも?

い、今から郵便局行ってファンクラブ加入してこようかな・・・( ̄▽ ̄;)おほほ・・・

そうそう。男子部以降気になりだしている葛山信吾さん。久しぶりにHPを覘いてみたのですが、どうしても毎回SHOPに立ち寄ってしまいます。
カレンダーとか写真集とか色々取り扱いされていて、ファンクラブの会員でない私でも葛山さんのサンプルミニ写真が見れるので目の保養になるぅ~絵文字名を入力してください
来年のカレンダーあたり手出しちゃいそう・・・
あー圭吾さんも写真集出して下さいーーsn
保存用・観賞用・配布(布教用?)に大量購入しますから!!あ、違った。大量は無理かもですが、少量購入しますから!!!

ほんとに実現するといいな( ̄人 ̄)

それと、葛山さんでもういっこ。
男子部1幕、恋文の犯人探しのところ。上原氏ににらまれる時、汗がタラ~ってグッドタイミングで流れるんですよね。まるで漫画のよう。
竹内氏(の汗)グッジョブ( ̄▽ ̄)b
愛、時をこえて~関ケ原異聞~ 9月24日14時開演   
ひたすら平謝りするしかありません(涙)
今日は10月1日。愛時千秋楽は9月24日。もう1週間も経っとるやんけぇー!!怒と怒られそうです。いえ、もうむしろ怒ってください( ̄∧ ̄;)昨日中にUPしますとか言っといて、結局今日になってしまいました。しかもたいしたレポ書けてませぬ・・・反省。
それでもよければご覧下さいませm(_ _)m
そんでもって、9月24日に書かれたレポを読んでいると思い込んでご覧下さいませ~
m(_ _)mm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
行って来ました、愛時千秋楽~
いやぁ、こうなったら1回観てるので腹をくくって楽しもうと(^^;)ゞおほほのほ~・・・げんきんなヤツ。

                              
         
    
                        
