ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
下で男子部が・・・   
只今、1階のリビングで宝塚BOYS上映会が行われております。
舞台未見の母がすっかり気に入ってしまったようで、さっき見たのにまた見てる・・・やりおる( ̄  ̄)b
私はと言うと、2階の自室でパソコンを・・・あっ!!歌の練習やってる!!
おっと。そう。パソコンをカタカタ。なんせ『愛時』の千秋楽レポまだUPしてないので・・・おほほのほ~。たいしたレポじゃないんですけどね(汗)ちょこっと書いてあったのでせっかくだから仕上げちゃおうと思いまして。なんとか今日中にかんはりますフヌ
あぁ~でも男子部が私を呼んでいる~ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
4日ぶり・・・   
お久しぶり?でございます。4日ぶりです。

いやぁ~久しぶりの学校はやっぱり大変ですぅ絵文字名を入力してください 週3で1日3科目ずつ。4年なのに・・・
実家通いなのですが、大学まで車・電車・歩き全部ひっくるめると往復3時間半ちょいかかっちゃうのですよ。てことは210分ちょいってこと・・・??う~改めて文字にすると恐ろしい・・・
2年生の時までは大学に近いところで一人暮らししていたのですが、色々あって実家通いになりまして。おもーさま、おたーさま、迷惑かけてごめんなさい。
卒業したらもっかい一人暮らししようかどうしようか悩み中です( ̄∀ ̄)

そんなこんなで(どんな??)家に帰れるのが夜9時過ぎ&勉強しなきゃなので、いまだに『愛時』千秋楽レポすらUPできておりませぬ。。。
もうUPしなくてもいいんじゃないって言われそうですが、途中まで書いてあるのでなんとか載せたひ!!明日はこれまた朝から大学行かなきゃなので、UP出来るのは日曜日かしら落ち込み
私はなしてこんなに文章書くのが遅いんだろう・・・
皆様のブログ拝見すると、舞台を観た日か遅くても次の日にはきちんとレポUPされてるんですよね~見習わねば(〃▽〃)

そうそう。今日こんな本を買ってきました本

アボカド

その名も『アボカド バンザイ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさに!!・・・・・・・ざんば~い、ざんば~い\( ̄∀ ̄)/ぱふぱふきらきらァ
株式会社地球丸様、このようなすんばらしい本を世に送り出して下さって本当にありがとうございますrainbow
アボカド好きにはたまりませんなぁ。
アボカド使ったレシピとか石鹸とかサプリとか、色々載ってるじょいv
ウハハハハーー( ̄ω ̄)作るの楽しみじゃvv

さて、明日も朝早いのでそろそろお風呂は行って寝ます。はふ~絵文字名を入力してください 5時半に起きればいい・・・?(汗)
憑神 9月19日 12時半開演   
『憑神』
2007年9月19日(水) 12時半開演
新橋演舞場 3階1列21番

    原作 浅田次郎
脚本・演出 G2
     
       ☆主なキャスト☆
    別所彦四郎  中村橋之助
        つや   鈴木 杏
    榎本釜次郎  葛山信吾
       伊勢屋  升 毅          井上軍兵衛  螢雪次朗
       九頭龍  コング桑田         青山主膳  笠原浩夫
    別所左兵衛  デビット伊東          なつ   初嶺麿代
      井上八重  藤谷美紀           小文吾  福田転球
    左兵衛の妻  秋本奈緒美           湊屋  大月秀幸
    彦四郎の母  野川由美子       木村藤兵衛  及川直紀
                               忠兵衛  小松利昌
                               林兵衛  中村橋弥
                          片山伊左衛門   関 秀人 
                         大久保彦左衛門  園岡新太郎
                            蕎麦屋親父  陰山 泰
                            井上市太郎  小林大祐


5日前の舞台レポようやくUPです。遅くなりましたm(_ _)m
マチソワの1発目。
久しぶりの演舞場、初めて2階、3階と見て歩いたのですが、綺麗ですね~。お蕎麦屋さんが入っていたとは驚きです。この劇場、においもしゅき。
今回は3階席1列目センターから観たのですが、なにげに舞台まで近いかも。遠~~いのを想像していたので、これはよいよい。ただ、やっぱり花道見えなかったのは残念。出入りにだけ使われたみたいですがそれでも見たかったな~(遠い目)

では、舞台のお話に突入ぅ。
(注)ネタバレありですm(_ _)m

愛、時をこえて~関ケ原異聞~ 9月19日 18時半開演   
帰宅した後にレポを書いていたのですが、途中でお陀仏に( ̄人 ̄)zzz その後も書く→寝る→書く→寝るの繰り返しでようやくUP出来ました(汗)
直後に書いたのと後から付け足した感想載せます。
以下、20日午前1時にたいむすりっぷ~

―――――――――――――――――――――――――――――――

帰宅してみたら大好物のすいとんが!!絵文字名を入力してください
1時前ですが、太るの覚悟でもぐもぐしているありかです。
やけ食いで2杯目にいきそうです。

観てきました、『愛時』。
覚悟はしていきましたの、わたくし。


愛、時をこえて~関ケ原異聞~
2007年9月19日(水) 18時半開演
シアター1010 1階15列14番

          ☆主なキャスト☆
         ドラキュラ  貴城けい   
         石田三成  市川段治郎
         高山右近  吉野圭吾
       マルゲリータ  ANZA
         服部半蔵  大藏基誠
         島 左近   藤本隆宏
直江兼続/小笠原少斎  市川猿四郎
            小春   坂本法子       
            鬼丸   曾我廼家寛太郎
         徳川家康  横澤祐一
       細川ガラシャ  華城季帆
         細川忠興  市川笑也

以下、色々書きなぐっているのでものすごく注意です。ネタバレ・毒ありです
m(_ _)m
 

ちょびっと見た~   
でーぶいでーちょびっとだけ、特典映像の座談会見てみました。

圭吾さんの登場の仕方・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいハート+°
座談会の途中にお稽古風景画ちょこちょこ出てくるのがうれすぃでふ。
ブログで色んな方がおっしゃってますが、吉野塾風景は入れてほしかったなぁ( ̄ω ̄)
おしい。

この収録って公演中に行われたみたいですね~皆様(あらためて)お疲れ様でした。須賀さんちょこっとお疲れモード。というかあのシーンで毎回たくさん涙を流してるから目が腫れてしまってるのでしょうか?
うわーん、大丈夫ですか?!←3ヶ月も前のことを心配してしまう私
トークの中でも圭吾さんがおっしゃってましたが、お芝居して歌ってダンスして、皆さんなんてすごいんだ・・・脱帽。です。

そうそう、登場の時ぷぷぷ~ってなったのが葛山さんの頭vぽわぽわでめんこいじょ~ぴよぴよ

さて、本編見るか。
でーぶいでー届いたでやんす!!   
はぁ~絵文字名を入力してください 本日から学校が始まってしまいました・・・
本当にあっという間の夏休みでしたよ~。
とりあえず前期単位は無事に取得!!
先生様方、なんとお礼を申し上げたらよいのでせうかきらきらァきらきらァ
神に感謝だ( ̄▽ ̄)v byボーマルシェ氏

がしかし!!! 後期の授業数が増えるんですよねぇ・・・3ちゅも。
色々ありましてねっ・・・おほほほのほ~・・・・・ちーん。落ち込み

卒業できるのか私・・・

卒業できるのか私・・・!

卒業できるのか私ぃ!!
こわーーーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)

神よ、なんとしても我に力を( ̄人 ̄)きらきらァ
まぁ、日々勉強ですね!!がむばるじょフヌ 
あっ、でも途中でエンストすると元も子もないから『かんはる』くらいがちょうどいい。
かんはるしょ~!!

んで!
んでんでんで!!

ついに届きましたよーーーーーびっくり
ローズ2宝塚BOYS』でーぶいでーローズ2

かかかかかっ\( ̄▽ ̄)/ざんば~い、ざんば~い
お風呂入ったら見まーす。
『愛時』&『憑神』のレポもまだUPしてませんが、とりあえず見ちゃいます。
レポも途中まで書いてあるのですが、書く→寝ちゃう→書く→寝ちゃうの繰り返しでいっこうに進まないのです(泣)
日曜までにはなんとかUPするのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m

さて・・・
憑神サマ完食~   
憑神行って参りました!!

で、現在地北千住。
『愛時』に向けてカッフェーにて待機中です。

ちょこっと憑神話をば。
1月の『朧の森に棲む鬼』以来の演舞場です。初の3階席。遠いかなぁ~ってドキドキしていたのですが…‥思ったほどでもなく、しかも最前列だったので観やすかったです!!
客層はご年配の方が大多数を占めてましたね~。

久しぶりに最初のシーン(蹄の音の大きさに)でドキドキ!!ヾ(^▽^)ノ 何かを予感させるいい出だし。
肝心の葛山さんはというと…ぐはっ!!私の席の真っ正面で(と言ってもはるか彼方ですが)足をガッと広げて座ってる…‥オペラ使ってまじまじと見てしまいました。
や、やめれぇ~…2幕で激震来る前に破壊されるかと思った…‥
竹内氏とはガラッと変わって、パリッとサクッとほんでもってあちちな方。
詳しくは帰宅後にレポしまっす。

そろそろ、圭吾さんに備えまーす(^人^)
明日はぁ~♪   
嵐の日までぇ~あーともーぅ一日ぃ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。
現在時刻 26時28分。

とうとうやってきてしまいました。
『憑神』&『愛時』マチソワそわそわそわそわそわそわそわそわそわ・・・している私( ̄ω ̄)

もうどーしようもないので、う~ん。
うん。
寝ますzzz
舞劇 楊貴妃 9月16日(日) 13時開演   
『舞劇 楊貴妃』
2007年9月16日(日) 13時開演
Bunkamuraオーチャードホール 1階10列19番

演出・振り付け ジャオ・ミン
      作曲 服部隆之
    作詞・歌 森山良子    

    ☆キャスト☆
  楊貴妃  チェン・ファンユアン
  謝阿美  ソン・ジエ
 玄宗皇帝  シン・サン
   李白   ホウ・タンフェイ
阿倍仲麻呂 ラオ・ハオ

上海青年舞踏団
楊貴妃



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーびっくり
出来ることならもう一回最初から見直したいーーーーー( ̄□ ̄メ)
オーチャードホール初めて行ったのですが、傾斜がちょび~っとしかないくせになんで座席が千鳥じゃないのだぁ怒行く前に確認していたので知ってはいたのですが。。。
10列目、しかもど真ん中というすんばらしいお席だったのに、前の方が他の方より頭ひとつ出ていらっしゃいまして・・・全く、何も見えなかった・・・

ぶーぶーふてくされながらもなんとか観てやろうという根性はありまして。
背もたれが大きくて深いので、極限まで浅~く座って(頭が椅子から出ないぐらい)ちょいと
頭を左右に動かしつつ隙間から舞台を観てみました・・・なんとか観えたり、観えなかったり。
なので大事なシーン見逃したり。
ふにゃーん。1幕はか・な・り心残りです(つД`)
2幕はお連れの方と席を交換してたので視界超!良好でした。
ただ、私の隣の方が観えない~と嘆いておられましたが・・・

あっ!!ここまで愚痴を書いてしまいましたが、舞台のあらすじ書いてませんでした!!
うおっほん。
(注)ネタバレありですm(_ _)m
つつつつつきがみ!!   
気になっていた憑神のチケット無事取れました~rainbow

某男子部の竹内氏がきらきらァ華麗なる変身きらきらァをとげて舞台に立っていらっしゃる、との情報を
聞きつけた次第であります( ̄ω ̄)ゝ
ムフフフフ~。
情報交換させて頂いている葛山さんファンの方から色々とツボポイントなど伝授して頂き
まして。
ちょっと奥さん、殺陣もあるらしいわよ!!殺陣も!!
葛山さんにロックオン状態になりそうですが、きちんとお芝居も観てきますよ(多分)・・・
あとは19日を待つのみ。

本当は前の方で観たいのですが、OKANE様が貧乏神様と仲良しこよしなので3階席から
アニョハセヨ。演舞場の3階席は初めてなので、どれくらい見えるのかドキがムネムネしながらちょこっと楽しみだったりします。

そうそう。舞台を観る前って、いつもあまり知識を入れないで行くことが多いです。
あらすじはもちろん読みますが(汗)
原作読んでからだと、舞台観ながらココが違う~とか原作の方がよかった~とか色々雑念が生まれてお芝居に集中出来なくなってしまうので。
歴史上の人物、特に自分が好きな人物の舞台だったりすると当然心の中はツッコミの嵐!!
でも、そうやって対比するのも面白いんですけどねv

あや、憑神から話がそれちゃった。
修正、修正。

19日はマチネ『憑神』、ソワレ『愛、時をこえて』の二本立て。
どちらも時代劇なだけに、『憑神』の後の『愛時』こわひぃぃ ̄□ ̄
美麗男子部2名のご尊顔を1日に拝めるのは嬉しいのですが・・・複雑じゃ~・・・・・

それに・・・・・

あくびが止まらない・・・・・
はよ、寝ようzzz
祝你生日快樂   
タイトルは『お誕生日おめでたう』中国語ver.
簡体字が出てこないので、最後の文字はそのまま載せてます。

本日(すでに昨日)9月13日は我媽媽(母上)のウン十8回目の誕生日ケーキ2
お昼前、少し早めに仕事を切り上げてもらってお・寿・司を食べに♪
with母上、義姉上、わたくし。の女3人。
ココのお店いつもお世話になってるとこなのですが、いかんせんちいちゃくてですね。
つめつめで座っても15人・・・は無理かも。
今日はどこぞのマダム達が同窓会らしきことをやっておられたので、我らはカウンターで。

さっそく食す。
お寿司

全部入りきらなかった・・・

お寿司の他に、茶碗蒸し、冬瓜のあんかけ、あさりのお吸い物、手作りケーキをいただいて
きました。
うますうます。
ごちそうさまでございました( ̄人 ̄)絵文字名を入力してください
遅くなりましたが、母上~おめでとうでやんすrainbow
いつまでも変わらぬ母上でいてくだされ。

とココから言ってみる。

そうそう。
夕方車で走ってたら、バイク(と言う名のスクーターかも)になった乗ったおじいさんが前方に。
よたよたしてるから近づかないようにしよ~と思って後ろからゆっくりついていったんです。
カーブ付近で右のライトがちかちか。
が、どこにも道はない。

出すの間違えたらしくそのまままっすぐ走る。
で、また右にライトがちかちか。
右に曲がるのね、おさらば~・・・・・と思っていたら
左にゆっくり曲がっていくおじいさん・・・・・( ̄▽ ̄;)
よたよたしてるけど大丈夫~・・・?

またカーブで右のライトがちかちか。
でも、そこにも道はない。

ちょっと行ってまた右のライトがちかちか。
今度こそおさらばだ~・・・・・と思っていたら
左にゆっくり曲がっていくおじいさん・・・・・( ̄□ ̄;)
危なすぎるよぅ!!

皆さんも車の運転には十分注意してください・・・
うぬぬぬぬ( ̄◇ ̄;)   
『愛、時をこえて』の舞台が始まって早3日。
感想があまりあがってこないのは気のせい~??
かしげさんこと貴城けいさんファンの方のブログにはちらほら、本当にちらほら感想UPされてますがひよこ
うー気になるぅー。

まだ観てないのでなんとも言えませんが、感想読む限りだと・・・・・おほんおほん(汗)
3回観ようと思っていたのですが、2回に減らすことも考えてたり。
というか、1つの公演を何度も観れるほどの身分じゃないよ。

と言ってみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい、モーツァルト!は何回観る気ですか~( ̄◇ ̄)
はふぅ絵文字名を入力してくださいなんだか気が重い・・・
観たかった!!!!!   
下の記事に書き忘れたのですが、本当は6日マチソワのはずだったんです・・・
マチネに『バレンシアの熱い花』
ソワレに『犬顔家の一族の陰謀』

が、しかしびっくり

この日、台風絵文字名を入力してくださいが直撃・・・
犬顔家観てると帰りの電車が危ない・・・ということで泣く泣く、本っ当に泣く泣く帰ってまいりました(;◇;)え~ん・・・
でも、観てたら帰れなかった・・・

他の方のブログ拝見する限りではかな~り面白かったらしいですね。
エリザベートのパロとか細川ガラシャネタがあったり・・・
うぅ・・・DVD出てくれるかな・・・
そういえば、『朧の森に棲む鬼』ってDVD出たのかな??
友達とゲキシネ観に行く予定なのですが、DVDでも欲しいかも。

とにもかくにも犬顔家のDVD出ますやうに( ̄人 ̄)きらきらァ
バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!! 9月6日 13時半開演   
バレンシアの熱い花 FANTASISTA!!
2007年9月6日(木) 13時半開演
東京宝塚劇場 2階1列43番

      ☆キャスト☆
フェルナンド・デルバレス 大和悠河
イサベラ            陽月 華
ロドリーゴ・グラナドス   蘭寿とむ(役替り)
ラモン・カルドス       北翔海莉(役替り)
ホルヘ            鈴鹿 照
セレスティーナ侯爵夫人 邦なつき
レオン将軍          美郷真也
バルカ            寿つかさ
ルカノール公爵       悠未ひろ
シルヴィア          美羽あさひ
ルーカス大佐        十輝いりす
ドン・ファン・カルデロ   七帆ひかる
マルガリータ        和音美桜

一度感想を書いたのですが、うっかり消してしまい・・・(泣)
書き直したのでUPするのが遅くなってしまいました。
以下、感想です~

幸運にも2階最前列センターで観ることが出来ました!!ココ、前に人がいない分かなり観やすかった(^▽^)b エリザベートの時は2階6列目から観劇したのですが、フィナーレで大階段から降りてくるところ、上の方が切れちゃってて誰が出てるのか観えなかった思い出が。
今回はバッチリ上まで観えました。
難を言うならば、銀橋渡ってる人の上半身しか観えないってところかな~
でも、表情もハッキリわかったし全体も見渡せたから満足vv

ではさっそく本題に突入~
(注)ネタバレありですm(_ _)m

ねずみの国(海)   
一昨日のことになってしまいますが・・・
行って参りました~ねずみの国・・・もとい東京Disney Sea(^▽^)/
With 大学のオープンキャンパススタッフの悪友達。
(ココからは裏プロと呼ばせていただきます)
台風が近づいていたので心配していましたが、Seaに着いてから一瞬雷雨雨 になったくらいであとは晴れ間がのぞいてあちちでした(お天気雨になったり、小雨は降りましたが)。

Seaは初体験だったので、ルンルン気分♪

9時に東京駅集合・・・のはずが時間通りに来たのは私を含めて2人。
さすが裏プロ( ̄  ̄)b
当日まで何人来るかさえわからないこのグダグダ具合が好きだぁ~
30分くらい待ってようやく2人追加。
もう待たなくてもいいよねってことで、ねずみの国へ出発!!
電車乗ってると83(あだ名の当て字です)からメール。
『寝坊しました~先行ってて』
やっぱり・・・予想通り。
さすが83( ̄  ̄)b
もう先行ってますよ~

当然のことながらモノレールも初体験♪
『これが噂のミッキー電車かぁ』などど言いつつ、一番前に陣取ってちびっ子のごとく
はしゃぐ私(焦)
ミッキーモノレール

コレ、ねずみの国の外を走るので、色~んなものが見えましたよ・・・色~んなものが・・・・・

で。ようやくSea到着~・・・した早々雷雨が!!
真上で雷鳴るし、雨スゴイし、遊べずに終わりかなぁと思ってたら通り雨だったようで止んで
くれました(泣)よかったsn
ちょうどよく83も到着~・・・んん?!おいぃ!!なんて格好してくるんだぁ!!頭には我が大学のロゴ入りタオルを巻き、Tシャツには島人(しまんちゅ)の文字がでかでかと・・・
おい!ここは夢と魔法の王国じゃないのか?!はぁ~あ・・・kuukiyome( ̄▽ ̄;)と思ってたらもっとスゴイ人(某トラチームのユニフォーム着用)いたからまぁいいか。

残りのメンバー来るまで遊んじゃおう!ということで、インディージョーンズとかタワーオブ
テラーとかストームライダーとかその他諸々乗ってみる。
タワーオブテラーは半泣き状態でした涙怖さMAXです。恐るべしシリキウトゥンドゥの
呪い・・・
タワーオブテラー

マーメイドラグーンにも行ってみる。

マーメイドラグーン

ミニアトラクションが揃ってて、ココだけで遊園地みたい。
ワールプールっていうティーカップがおもしろい!!手で回すんじゃなくて、体重かけて勢いつけて遠心力で回すのですが、ものすごいスピードでくるくるくるくるうずまき絵文字名を入力してください
去年裏プロチームが乗った時は、回し過ぎで安全装置が作動して止めちゃったんだとか( ̄▽ ̄;)
さすが裏プロ・・・じゃなくて、すみませんでした!!と私からもお詫び申し上げます(汗)

お昼の前後に1人ずつ合流~してようやく7人集合。
んが、これで終わらないのが裏プロ。
アフター6で3人追加されるから最終的には10人になるはず。

お昼を食べた後にセンターオブジアースともっかい恐怖のタワーオブテラーに挑戦。
本当はファストパスで楽々行くはずだったのですが、取った後に合流した子がいたから普通に並ぶことに。『ファストパス誰かにあげちゃおうか~』と言っていたら、なんと偶然にも裏プロメンバーのお友達発見!!
神は我らを見捨てなかった・・・
彼女さんとご一緒だったので2枚あげちゃいました。
方やカップル、方や変な集団・・・見られちゃマズイところ見られちゃったね、ごめんねアンブレラ(あだ名です)
でも結局乗る時一緒だったのです・・・
20~25分待ちで乗れるくらい空いてたのはラッキーでしたきらきらァ
メディテレーニアンハーバー

18時半頃、ようやくアフター6組2人が到着~これで9人。
インディージョーンズの待ち時間5分をフルに活用?して乗りまくる。
そして、奇跡の8回乗りを果たす\(^▽^)/
1台貸切なので写真の写りを毎回変えて、全員無表情とか手を交互に組んだりとか色んな
ポーズで・・・
もうおバカ集団としか言えませぬ。

20時過ぎに最後の1人がやっと到着~10人揃うの巻。
すごい根性だ・・・
しかも、合流前に1人でインディージョーンズの列に並んでるし!!

しばらく遊んで22時前にお暇しました。
いや~楽しかったの一言に尽きます絵文字名を入力してください
年に4、5回(もっとかも)、皆で旅行したり近場ツアーしたり。
去年の秋葉ツアーも萌え~でしたハート+°
終始グダグダな裏プロ大好きだぁ!!!!!

あっ、アラビアンコースト行ってない。パレード見てない。キャラクター達と写真すら撮って
ない。。。
食べ物とアトラクションで終わってしまったわ・・・

さすが裏プロ( ̄  ̄)b
ますいびりびり   
久しぶりに歯医者に行ってきました。
ここのところ奥歯がちょっとしみるなぁ~って。
虫歯かや?って。

診察してもらったところ、奥歯は特に異常なし。
よかった・・・

が!!

前歯付近の歯にばいきんまん発見 ̄□ ̄
しかも、知らないうちに神経まで到達しておりました!!
痛みは全然なかったのにぃ・・・
でも、虫歯の場合歯は痛くならないそうです(先生本当ですか)
それから、神経って普通は表面から遠い奥の方?下の方??に通ってるらしいのですが、ばいきんまん生息のこの前歯、かなり表面に神経が通ってるとのこと。
結果、ばいきんまんが猛スピードで神経に到達する。

削るには麻酔かけないとピキ-ンと痛いので打ってもらうことに。
あれってスゴイですね~
打ってすぐ効果出るし、8時間経ってもまだびりびりしてます。
恐るべし麻酔の効力。でかした華岡青洲( ̄  ̄)b

でも、水飲む時一苦労です。だぁ~ってたれたり、ぴゅう~って変な方向に飛ばしちゃったり。

早く治してすっきりしたいわぁにわとり?
何もなくても定期検診受けといた方がいいということに、あらためて気づかされました~

そうそう。今日(というか既に昨日)は宝塚男子部、竹内氏・・・もとい葛山信吾さんの舞台
憑神』の初日でした。
葛山さんファンの方と情報交換させて頂いているのですが、1ヶ月半振りの舞台ということでいろんな意味でドキドキハート+°されてるようでした。
いかがでしたか~(^^)
チケットが値下げされて出ているのを見かけると、ついつい手を出したくなる気持ちを抑えるのが大変な今日この頃です。
9月はもういっぱいいっぱい。夏休み中(私の中で)これでもかというくらい見てしまったので、10月は観劇はお休み。11月12月も自重しなきゃダメなり・・・と言いつつ既に4公演入っていますが( ̄▽ ̄;)
私を呼ぶのはだぁれ~♪・・・・・と歌ってみたり。

さて、明日は海にあるねずみの国へ旅立ちます。
台風大丈夫かな~・・・
お疲れ??   
nutのLimitedが更新されてました~太陽

ちょっと髪切ったのかな?パーマが小さくなってる気が。鋏
それと・・・ちょっとお疲れモードでしょうか。目の下にうっすらくまさんがいらっしゃる・・・
秋めいてきたとはいえ、まだまだ暑い中での連日のお稽古お疲れ様ですm(_ _)m
圭吾さんも無理をしないようご自愛下さいませ~
(と、ここから言ってみる)

大阪初日まであと6日!!私は東京公演組ですが、首を長~くしてお待ちしています
(〃▽〃)
(と、ここから言ってみる)
テレフォンショッキング~   
帰宅してから、録画しておいた『テレフォンショッキング』をチェックテレビ
ゲストは、貴城けいさん
ほおぉ~さすがにビューティーウーマン( ̄◇ ̄;)

で。

お花は・・・・・・・・・・・・・
『愛、時をこえて 出演者一同』で届いてる!

ポスターは・・・・・・・・・・・
『愛、時をこえて』のポスターはってもらってる!!

圭吾さん映っておりますよ~(そりゃそうですよね)
でも本音を言うと、あのポスターじゃなくてもっとびしっとしたのがよかったなぁ~なんて
思ったり思わなかったり思ったり・・・

で。

舞台の話突入~
(注)ネタバレばんばんしておりますのでお気をつけてm(_ _)m
貴城さん結末言っちゃったし・・・

                              
         
    
                        
