ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
ささささ・・・・   
さむぅ~~~!!!落ち葉
只今の気温、13℃・・・・・・・・

東京の某所(塾)から家まで、諸々の交通機関を駆使して片道1時間40分のど田舎に住んでおりますが、気温違いすぎ!!
寒いよう・・・え~ん(つД`)・・・・・
今年はヘンな天気が続きましたね~。梅雨かと思うくらい雨が多かった!!
うちの方は山に囲まれているので、夏は夕方毎日雷雨。
8月の後半なんて、寒くてお腹痛くてホッカイロのお世話になりましたよ。
人生初です、8月にホッカイロ
ヒグラシがお昼から鳴いてるのにはビックリしました・・・異常気象のせいかな・・・・・

いやぁ、秋が近づいてきましたな。

家について空を見上げたら、満点の星空star2
なんだか久しぶりに星を見た気がします。冬になるといつも夜空を眺めてボーっとするのが大好き。
でも最近はそんな余裕がなかったかな。
何時間見ていても全く飽きないんですよね~。何年、何十年、何百年もかかって星からの光が届いて、その輝きを今見ている。もしかしたら、あの星はもうないかもしれない、なんて。そんなことを考えたり。
家の屋根はずして、ずっと眺めていたい気分です。真綾ちゃんの30minutes night flight聞きたい・・・
外で寝袋に包まるのもいいのですが、森のくまさんと鉢合わせするのはI・YA~・・・夏はくまさん注意報出ますからね・・・( ̄▽ ̄;)

10年位前、父が我が家の前で(車の中から)こんばんはしちゃったことがありまして。
次の日、畑のとうもろこし全滅・・・orz
だから、夏は夜外出るのコワいんです(汗)

あんまり寒すぎるのは嫌だけど、マイナス1、2℃なら許す!
早く冬になって、きらきらお星様見たいーーー!!!
最近   
遅くなってしまいましたが、宝塚BOYS、無事大千秋楽を迎えられたようですね~。
キャストの皆様、スタッフの皆様、本っっ当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろあって、全く感想書けなかったのが心残りですが・・・。
圭吾さんから頂いたスパニッシュでのあの目線に友人と悶え、おばちゃんの小ささ(手が床にぴったりくっついてた)に大笑いし、レビューの切なさに涙しました。
あの空間にいられたことに感謝です。ありがとうございましたローズ2

すでにモディリアーニのお稽古始まってるみたいですね~。
AKUROもなんとか観ることが出来そうです。もう1回くらいは増やせるかな・・・
おそらく1回だけだと我慢できなそうじゃ。

いつも受身でいることしか出来ないけれど、圭吾さんからいろんなパワーを頂いて充電充電。
頑張っている方に『頑張ってください!』っていうのもなんだかなぁ~と。う~ん。

お体ご自愛下さいませ(^▽^)

と、ここからひそかに応援してみる。

で、タイトルですが、
いゃっほ~い!!3ヶ月振り・・・・・   
やっとブログUPすることが出来ましたUP
(いつものことですが)お久し振りですm(_ _;)m
桜が咲く季節に記事を書いてから早3ヶ月・・・もう梅雨入りしてます・・・
この3ヶ月、どうしていたかと言いますと・・・

なんとか無事に大学を卒業いたしまして、4月から司法書士取得目指して資格学校に通っています。
開校が卒業式から1ヶ月もあったので、その間はほぼ家族としか会話がないと
いうヒッキー生活禁止でしたが(笑)
週3で学校に行って、残りの日は自宅学習してます。
勉強のお話は小出しに書いてこうと思ってますので、そちらで。

あと何したかな~・・・んんん・・・んんんんんん・・・・・
ん?・・・・・あっ。
4月にレベッカ観てきました~!!なんていうか、圭吾さん反則です!!
スーツはいかんよ、スーツは!!!
私をKOROSUKIKA?!( ̄Д ̄;)
悪キャラファヴェルですが、人間臭くてこいうのもありかなぁと。
それから、シルヴィア・グラブさんの演技・歌に鳥肌立っちゃいました・・・!
ただただ自分の主人に忠実で、ひたすら信じ続けてる。
怖い女性だけど、その強さに惹かれました。
トークショーでのオチャメ振りとのギャップがすんばらしぃ~♪

それからもぅいっこ。
新居昭乃さんのライブ!!
2、3、4月と立て続けにライブが(涙)3月と4月に参加しました。
昭乃さん、ありがとうございました
人を温かい気持ちにさせてくれる歌とお言葉に感謝感謝です。
早くアルバム出ないかな~vvv

あとは・・・大学時代の友人に会ったり、1泊で青森行ったりしてました。
残りはほぼ勉強です・・・
なので、観劇も来年まではほぼなし(死)になりそうですね。
あ、でも8月の宝塚BOYSは16日と31日に行けることに!!
母上のお許しが出たので、というか母上がモノスゴイ勢いで食いついてきたのでチケット取りました
楽しみじゃ(^▽^)

気晴らしにちょこちょこブログUPしていこうかなぁ~と思っております。
とりとめのないことを書いているだけですが、宜しければお立ち寄り下さいrainbow

さて、やるか・・・
いつのまにやら・・・3月・・・・・   
久しぶりの更新になります。
前回の更新は1月31日・・・ありゃ~卒業旅行前ですね・・・・・
今日は3月14日・・・・・何をやってるんだわたしはぁ・・・orz
あんなに寒かったのに、もうお花桜が咲く陽気になってしまいました。
今朝妹達コーギーと散歩に行ったら、鶯の声。
時が経つのは本っ当にあっという間ですね~


さ、気を取り直して久々の記事を絵文字名を入力してください いたします。
旅行に行って、ちょっとのんびりして、今は中国語検定に向けて勉強中ですえんぴつ♪
卒業確定しました\(^▽^)/ざんばーい!!!!先生ありがとうございます(涙)
ほんと、どうなることかと思った・・・うぅ・・・・・・
で。
4月からは司法書士試験合格を目指して、資格学校に通いつつ勉強します。
なので、ちょっと舞台からは遠のきそうです・・・宝塚BOYSもモディリアーニもAKUROもあるのにぃ( ̄◇ ̄;)
せめて1回は行きたひ。てか1回は行く。絶対行く!!・・・と言うだけ言っておきます。

資格学校は大学と同じ駅にあるのですよ~しかも週3~4日通うので大学行ってるのと変わらないという ̄□ ̄
うはー・・・かんはろう・・・


昨日は1ヶ月ぶりに会った友人とデザートビュッフェへ。
恵比寿のウェスティンホテル東京まで行ってきました。
日比谷線の恵比寿駅からガーデンプレイス遠い・・・15分くらい?結構歩きます。
ビュッフェはウェスティンの1階ザ・テラスにて。15時から17時まで。一人3,000円です。
遅くなりましたが…   
明けましておめでとうございますm(_ _)m
…‥といっても、もう1月31日ですがなはぁ~…すみませぬ、すみませぬ…‥・

アメリカから帰国→勉強の日々→卒業をかけた後期試験→昨日無事帰還( ̄^ ̄)ゝ あとは…先生…単位を下さい…‥・もう袴も予約してるんです…‥・

で。只今、成田空港にて待機中です
これからスペイン、フランスに飛びます。卒業(決まってないけど)旅行にばびゅんと行って参ります。ふはははは( ̄∇ ̄;)
前回の記事も旅行前。今回も旅行前…ふははのは~( ̄∇ ̄;)
2月7日帰国予定なり。
ダリ美術館とかベルサイユ宮殿行く予定です。ベタですけど。

友達来るの待ってるのですが、お隣の外人のお兄さんのパソコンの(の多すぎ)壁紙が鎌倉の大仏さま( ̄人 ̄)ナムナム…‥
ご挨拶   
今年もあっっという間に過ぎてしまいました~
本当に早かった( ̄  ̄)

色んな舞台を観て、色んな話を聞いて、色んなことで怒られて、色んなことが楽しくて、色んなことが悲しくて、色んな人に出会えた1年でしたひよこ
特に、今年の夏にこのブログを始めてからネットを通して出会えた方々。
お会いしたことのない方々ばかりですが、ブログの記事を拝見することで『なるほど~』とか『勉強になる』と思えるような方がたくさんいらっしゃいました。
皆さんの記事を読んでいると、なんて自分はちっぽけなんだろうと思うこともあったり。
反省の繰り返しだったように思います。
皆様、ありがとうございました(^^)v
出会えた(出会ってない??)ことにも感謝です。

更新が出来たり出来なかったりで、ダメ人間振りを確認したわたくしですが、来年もこんなペースで更新していくかと思われます・・・にわとり? 宜しければ遊びにいらしてくださいませ!!

来年はいくつ舞台を観るんだ私?!・・・といっても来年は本格的に勉強スタート(遅いじょ)なのであまり行けないかも(泣)
宝塚BOYSは通いたいけど・・・お金貯めなきゃ~。

皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように( ̄人 ̄)キラキラ

さて、1月のテストに卒業がかかっているにもかかわらず、本日から4泊6日で紐育へ行って参ります。
ブロードウェイを楽しみに、母と女2人旅。ごめんなさい父上~(T T)妹達のお世話よろしく~犬~コギー~

それではまた来年、よろしくお願い致します
m(_ _)m
頂きました!!   
お久しぶりです~なんとか無事に生きておりました。

久しぶりのブログ&私事で大変大変恐縮なのですが・・・昨日21日、わたくし実は誕生日でした(^^;)ゞ
本当に恐縮です・・・すみませぬ、すみませぬ・・・
毎年誕生日が来る度に『来年こそはひとつ大人になるぞ』と思うのですが、人はすぐには成長しないみたいで。長~い目で見るとあの頃よりは成長したかなぁとか、変わってないなぁと思うこともありあり( ̄ー ̄;)
来年も会う人全てに感謝しつつ、少しでも成長できるよう進んでいきますひよこ
よろしくお願い致します。

学校の友達から色々とプレゼント頂きましたびっくり 皆ありがとうーー(^▽^)/
画像が無駄に大きいですが、もうそのまま載せます(汗)

ステッキに釘付け!   
あうあうあうあうあーーー( ̄◇ ̄)
座長さんの~ステッキさばきが~頭から~離れないぃ~・・・・・
土曜日まであと4日・・・早くお会いしたいでごわすにわとり?

昨日、新しくなった大丸にやっとこさ行ってまいりました。
すんごいぺっかぺっかキラキラれす。ぺっかぺっかキラキラ
前の古~い感じも嫌いではなかった、いえむしろ、大衆的な感じが好きだったのですが。
スイーツ売り場も広くなって美味しそうなのがたくさん並んでました♪
明日よって何か買ってこようかな~・・・このひと言がブタさんを呼ぶんですよね・・・

新丸ビル、大丸、イトシア、マロニエゲート、ペニンシュラ、シアタークリエ・・・
再開発ラッシュですな~( ̄  ̄)すごっ。
東京・有楽町・銀座大好きじゃ~びっくり

そういえば、レミゼ観た帰りに『100% Chocolate Cafe.』で買ったチョコ未だに食べて
ないや・・・
賞味期限は大丈夫・・・?
まぁ5年前のカレー食べてもなんともなかったから、心配ないかな(汗)
もうちょっと寝かせとこ。
なんてこった・・・   
皆様こんばぬはm(_ _)m
なんだかユーレイブログ化してしまってますねー・・・すみませぬ(汗)
ちょくちょく更新できないかも、と言ったもののここまで放置してしまうとはsn
本当に本当にすみませぬぅ(汗)

今月末に試験があるのですが、それが終わるまではこっちに戻ってこれそうにありません
( ̄◇ ̄)うわーん・・・
なんとか合格できるようかんはりますえんぴつ♪
とか言いつつ、ちゃっかり『タン・ビエットの唄』のチケット買ってしまう私がいます。

あ゛ー時間があれば『MAHOROBA』の感想もUPしたかったなぁ・・・。
この作品とってもえがったのですよ!!えがったついでにDVDまで購入しちゃいました(^^;)
演出が謝珠栄さんで、ちょっとAKUROっぽさも感じる作品です。
『マジシャンの憂鬱』も面白かったしスペード
ますます宝塚にはまっていく私・・・

『モーツァルト!』初日まであと9日。
マイ初日は26日なので今からドキがムネムネハート+°です。
圭吾さんお稽古ファイツですよー!!

『人生はつらいこと半分、楽しいこと半分』
と言ったのは誰だったか。
今日もかんはりま~す(^▽^)/
うあー・・・・・   
やっと・・・やっと・・・・・やっと帰ってこれましたぁーーびっくり
前回ブログ更新したのが10月9日。
今日は10月21日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてこったorz・・・・・・・・

なにから話していいのやら・・・・・とりあえずぅ・・・前回ブログで書いたnutの件ですが、今回は見送ることに決めました。
ものすっごく切実にホントに入りたいのですが、まずはやることやってからにしようと思いまして。
司法書士+α、資格取得という目標があるので、しばらくはそちらに専念しますえんぴつ♪
nut会員の皆様~楽しんできて下さいませ~♪レポ楽しみにしておりますきらきらァ

早くnutのお仲間に入れるよう、頑張らねば!!( ̄^ ̄)b圭吾さ~ん、待ってて下さ~い。
来年は観劇控えなきゃな~と思いつつ、ちゃっかり行ってそうな私・・・だって栄養お注射みたいなものなんですもの注射おほほのほ~( ̄▽ ̄)
・・・・・・その前にちゃんと卒業できるよう頑張らねば・・・・・・

ブログも今までのようにちょくちょく更新できるかいささか不安ではありますが、まったりやれればそれでよし!くらいの気持ちで続けていこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いいたします~m(_ _)m

                              
         
    
                        
