ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
明日は~(レミゼ風に)   
ついに、宝塚BOYS東京公演千秋楽です(涙)
2回観たのにレポup出来なかったのが心残り…‥・ですが、パワーup+面白さup+涙=BOYS最高という、意味わかんねっな方程式が出来上がりました(〃▽〃)
まだ地方公演があるようですが、とりあえず私は明日が楽。2回とも席のおかげ?で圭吾さんにかぶりつき気味だったので、明日は全体を観るぞ(今さら)

11月のモディリアーニも、無事チケット取れましたまだ先だけど、どんな舞台になるかドキがムネムネです(〃▽〃)

塾お休みすることになりましたが(ふふふ…)、BOYS楽しむぞっその後は、塾の第2回クラス懇親会…‥塾出れないけど行きますよ( ̄▽ ̄)b人脈作りは大事だよ~ふふふふふ…‥・
念願かなって   
4ヶ月ぶりに宝塚を観に行くことにしましたローズ2
月組の『ME AND MY GIRL』

勉強中の身だから自重せねば・・・自重せねば・・・・と思ってはいたものの、
彩乃かなみさん&出雲綾さんの退団を聞いたらいてもたってもいられず( ̄^ ̄) チケット譲っていただいちゃいましたvv

初めて宝塚を観たのが去年。『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』を見た時の
お二人の歌の上手さには鳥肌が立ちました。
お上手だと言うことは聞いていたのですが、噂以上にスゴカッタてろてろちゅうい
もっと宝塚で観てみたいなぁ~と思っていたので少し残念ではありますが、出雲さんは既に今年の後半に『SHOETUNE』というショーにご出演されるそうです。風花舞さんもご出演とのことなのでちょっと気になってはいるのです・・・でも、気になってはいるのです止まりになりそう( ̄▽ ̄;)

彩乃さんはどうするのかな。私としてはやっぱり舞台であの歌声を聞きたいのだけど。

お二人の宝塚最後の舞台、堪能してこなければ!!
つつつつつきがみ!!   
気になっていた憑神のチケット無事取れました~rainbow

某男子部の竹内氏がきらきらァ華麗なる変身きらきらァをとげて舞台に立っていらっしゃる、との情報を
聞きつけた次第であります( ̄ω ̄)ゝ
ムフフフフ~。
情報交換させて頂いている葛山さんファンの方から色々とツボポイントなど伝授して頂き
まして。
ちょっと奥さん、殺陣もあるらしいわよ!!殺陣も!!
葛山さんにロックオン状態になりそうですが、きちんとお芝居も観てきますよ(多分)・・・
あとは19日を待つのみ。

本当は前の方で観たいのですが、OKANE様が貧乏神様と仲良しこよしなので3階席から
アニョハセヨ。演舞場の3階席は初めてなので、どれくらい見えるのかドキがムネムネしながらちょこっと楽しみだったりします。

そうそう。舞台を観る前って、いつもあまり知識を入れないで行くことが多いです。
あらすじはもちろん読みますが(汗)
原作読んでからだと、舞台観ながらココが違う~とか原作の方がよかった~とか色々雑念が生まれてお芝居に集中出来なくなってしまうので。
歴史上の人物、特に自分が好きな人物の舞台だったりすると当然心の中はツッコミの嵐!!
でも、そうやって対比するのも面白いんですけどねv

あや、憑神から話がそれちゃった。
修正、修正。

19日はマチネ『憑神』、ソワレ『愛、時をこえて』の二本立て。
どちらも時代劇なだけに、『憑神』の後の『愛時』こわひぃぃ ̄□ ̄
美麗男子部2名のご尊顔を1日に拝めるのは嬉しいのですが・・・複雑じゃ~・・・・・

それに・・・・・

あくびが止まらない・・・・・
はよ、寝ようzzz
うぬぬぬぬ( ̄◇ ̄;)   
『愛、時をこえて』の舞台が始まって早3日。
感想があまりあがってこないのは気のせい~??
かしげさんこと貴城けいさんファンの方のブログにはちらほら、本当にちらほら感想UPされてますがひよこ
うー気になるぅー。

まだ観てないのでなんとも言えませんが、感想読む限りだと・・・・・おほんおほん(汗)
3回観ようと思っていたのですが、2回に減らすことも考えてたり。
というか、1つの公演を何度も観れるほどの身分じゃないよ。

と言ってみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい、モーツァルト!は何回観る気ですか~( ̄◇ ̄)
はふぅ絵文字名を入力してくださいなんだか気が重い・・・
観たかった!!!!!   
下の記事に書き忘れたのですが、本当は6日マチソワのはずだったんです・・・
マチネに『バレンシアの熱い花』
ソワレに『犬顔家の一族の陰謀』

が、しかしびっくり

この日、台風絵文字名を入力してくださいが直撃・・・
犬顔家観てると帰りの電車が危ない・・・ということで泣く泣く、本っ当に泣く泣く帰ってまいりました(;◇;)え~ん・・・
でも、観てたら帰れなかった・・・

他の方のブログ拝見する限りではかな~り面白かったらしいですね。
エリザベートのパロとか細川ガラシャネタがあったり・・・
うぅ・・・DVD出てくれるかな・・・
そういえば、『朧の森に棲む鬼』ってDVD出たのかな??
友達とゲキシネ観に行く予定なのですが、DVDでも欲しいかも。

とにもかくにも犬顔家のDVD出ますやうに( ̄人 ̄)きらきらァ
Miss Saigon   
再演が決定していたミス・サイゴンのキャストが発表されてました。
こちらへ♪

2007年7~10月までの4ヶ月公演かぁ・・・
長くない・・・?

プレビューがあるらしい・・・
S席12,500円、A席8,500円て高くない・・・?

こんなものなのですかね??( ̄  ̄)

なにはともあれ、まだ観たことがないので来年がちょこっと楽しみだったり幸せの四葉
でも本音を言うと、東宝のミュージカルっておんなじ出演者しか出ないような気がして
しょうがない
。。。
どうしよう・・・   
今月末に1ヶ月ぶりのレミゼに行く予定なのですが、う~ん・・・
どうしよう( ̄ω ̄)

まだ1回も観たことないキャストに変更しようかな~と。
個人的には橋本バル、山崎マリウス、東山・原田アンジョがとっても観たかったりv

橋本バルは見た目のワイルドさとは打って変わって暖か~いという噂だし、山崎マリ&原田アンジョのコンビネーション抜群らしいし、東山アンジョのクールなリーダー観てみたいしきらきらァ
ど~しよっ♪ど~しよっ♪♪
いつがいいかなぁ。でも、先立つものは O・KA・NE出費ですよねぇ・・・はぁ。
テスト終わったら短期集中アルバイトを探すしかないか絵文字名を入力してください
んだんだ!!

はいはい、勉強に戻りましょう~
                              
         
    
                        
