ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
本日の『瞳』&N○K   
もう、どえりゃーびっくりしましたびっくり
『瞳』毎日見てるのですが、気づかなかった( ̄▽ ̄;)

オープニングのテロップ流れはじめる・・・
何とはなしに出演者チェック、いつもとおんなじメンバーねぇ~と思っていたら、

 青田 坂元健児

ん?んん??んんんんん??!!


坂元健児さまぁぁぁぁぁ∑( ̄◇ ̄;)

勝太郎さんと同部屋の患者さんじゃないですかぁぁぁぁびっくり
てことは前から出てらっしゃいましたよね・・・(汗)
き、気づかなかった・・・・・orz

病人のはずなのに筋トレしてました。お肌ツヤツヤ・・・
すごく元気そうだったYO(汗)とけこんじゃってたYO(汗)(汗)

青田さんということしかわからないが、彼が何者なのか全くわからないが要チェックだ・・・

それと、もういっこびっくりびっくり
本日の某番組に、私が通っていた高校出てましたvv
某師匠さんと某大学教授兼オリンピック選手の番組。(わかるかな?)
しかも、弓道部出てるし弓矢私、弓道部でしたー(笑)
顧問の先生は変わってたけど、指導に来て下さってた先生はお元気そうで良かったキラキラ
あの頃は、大学終わった私なんて想像も出来なかったなぁ。
がぼがぼもがいてるからもっとしっかり生きんかい!!って言ってやりたい。

そういえば、高2の時にも朝の番組でウチの学校放送されてた気が。
ひと学年に7組双子がいるとかだったような。
・・・・・確かにすごいぜ・・・・・やりおる・・・・・・・
AQUA5登場!   
本日のNHK歌謡コンサートに、宝塚雪組男役スターで構成されたユニットAQUA5
出演!
学校終わって猛ダッシュで電車に乗り、車を飛ばして・・・と思ったら道混んでた(汗)けど、
なんとかリアルタイムで見れました~( ̄▽ ̄)=3

小林さっちゃんとか天童さんとか大泉逸郎さんとかいらっしゃる中にAQUA5・・・・なんとも
不思議な光景である・・・・。
やややや。歌えてた・・・よね??( ̄◇ ̄:)大丈夫だったと信じたい。
はぁ。皆様お疲れ様でした。
そして明日のFNS歌謡祭も頑張ってくらさひー8分音符06(白い背景用)

最近宝塚の生徒さん、よくメディアに出てますよね。
SMAP×SMAP、2時っチャオ、歌謡コンサート、FNS歌謡祭。あっ、お台場のヴィーナス
フォートでもイベントやってたみたいだし。
全国の皆さ~ん、いかがですか宝塚?
私も観る前は正直恥ずかしかったんですよね~何故か。興味も全然なかったですし。
それが今やこんなになるとは・・・。
いろんな面で(例えばお芝居とか、歌とか)問題はあるみたい(私見)ですけど、割り切って
楽しむとなかなか面白いですね。

アデューマルセイユ見たいけどチケット取れないーsn
謎の顔と宝塚   
前の記事で私へのお土産、釜飯を食したお話をしたのですが、姪っ子へのお土産がこれです。
お土産

パッケージを見る限りだとこの顔『スイス地方のお話に出てくる少女』らしいのですが、どう見ても『あのおかっぱ小学生』にしか見えませぬ・・・( ̄▽ ̄;)

でもおいしかったなぁー。
これまた、ごちそうさまでございました( ̄人 ̄)

もうちょっとましな記事UPしろって怒られそうです(汗)

そうそう。来週の『SMAP×SMAP』に宝塚月組&宙組の皆様(総勢28名!)がご出演されるそうですね~ローズ2
しかも両組ともトップさんが出演されるとか。すごーいv
大階段あり、レビューありとのことなのでコレはチェックせねば!!
『すみれの花咲く頃』とか宝塚の名曲もあるらしい・・・きらきらァ
忘れないようにしなきゃ・・・
テレフォンショッキング~   
帰宅してから、録画しておいた『テレフォンショッキング』をチェックテレビ
ゲストは、貴城けいさん
ほおぉ~さすがにビューティーウーマン( ̄◇ ̄;)

で。

お花は・・・・・・・・・・・・・
『愛、時をこえて 出演者一同』で届いてる!

ポスターは・・・・・・・・・・・
『愛、時をこえて』のポスターはってもらってる!!

圭吾さん映っておりますよ~(そりゃそうですよね)
でも本音を言うと、あのポスターじゃなくてもっとびしっとしたのがよかったなぁ~なんて
思ったり思わなかったり思ったり・・・

で。

舞台の話突入~
(注)ネタバレばんばんしておりますのでお気をつけてm(_ _)m
貴城さん結末言っちゃったし・・・

更新祭り~♪   
にゃにゃにゃ!!
しばらく見ないうちにブログ更新されてましたパソコン

★猪野学さん-マナブログ
宝塚BOYS終了後、山梨は小淵沢にて乗馬のレッスンを受けられた模様。
『お尻の皮ズル剥けちゃん』状態らしいですが大丈夫ですか~?
                              
         
    
                        
