ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
宝塚BOYSあんど宝塚   
これから宝塚BOYSを観に行ってきます~
本当は16日がmy初日のはずでしたが、去年観ることが出来なかった友人がチケット(うれし涙のお席)を取ってくれたのでヾ(^▽^)ノ
皆様のレポ、一切読んでないのでどこがどんな風になってるのか…ドキがムネムネです

で、その後は本家宝塚で花組公演『愛と死のアラビア』を…‥久しぶりのマチソワで体力続くか心配(-"-;)しかも本日激暑です(-"-;)(-"-;)

いざ出陣じゃあぁ
復活!&モーツァルト!観たった!!   
いやややや。恥ずかしながらなんとやら。
日曜日にひとつ試験が終わり、やっとこちらに戻って参りました( ̄◇ ̄)絵文字名を入力してください

出来は・・・・・うははは!おほほほ!!・・・・orz
まぁ、結果が来てからのお楽しみということで( ̄人 ̄)キラキラ
そういえば25日は『nutの夕べ』開催だったのですよね~(遠い目)
参加された皆様如何だったでしょうか?!あぁ~私もご一緒したかったですぅ・・・

で。昨日26日は初びっくり 『モーツァルト!』観劇に行って参りました~びっくり
もうシカ様が女の子引き連れて階段上がってくるところからロックオン状態!おもわず
『ま~ぜ~てぇ~』と言ってしまいそうになるのを堪えた次第であります(汗)
愛時千秋楽以来だから、まるまる2ヶ月振りの圭吾さん!
やっぱりこの方、栄養注入してくれるんですよねっ注射8-2なんてパワーに満ち溢れた方
なのでしょう~。
『チョッピリ~』のところ、拍手すごっ!!
あなたも・・・ですか( ̄ー ̄)
私もです・・・・・なぁんて思いつつ。

次回は12月1日。もっかいちゃんと観てきます!!
憑神 9月19日 12時半開演   
『憑神』
2007年9月19日(水) 12時半開演
新橋演舞場 3階1列21番

    原作 浅田次郎
脚本・演出 G2
     
       ☆主なキャスト☆
    別所彦四郎  中村橋之助
        つや   鈴木 杏
    榎本釜次郎  葛山信吾
       伊勢屋  升 毅          井上軍兵衛  螢雪次朗
       九頭龍  コング桑田         青山主膳  笠原浩夫
    別所左兵衛  デビット伊東          なつ   初嶺麿代
      井上八重  藤谷美紀           小文吾  福田転球
    左兵衛の妻  秋本奈緒美           湊屋  大月秀幸
    彦四郎の母  野川由美子       木村藤兵衛  及川直紀
                               忠兵衛  小松利昌
                               林兵衛  中村橋弥
                          片山伊左衛門   関 秀人 
                         大久保彦左衛門  園岡新太郎
                            蕎麦屋親父  陰山 泰
                            井上市太郎  小林大祐


5日前の舞台レポようやくUPです。遅くなりましたm(_ _)m
マチソワの1発目。
久しぶりの演舞場、初めて2階、3階と見て歩いたのですが、綺麗ですね~。お蕎麦屋さんが入っていたとは驚きです。この劇場、においもしゅき。
今回は3階席1列目センターから観たのですが、なにげに舞台まで近いかも。遠~~いのを想像していたので、これはよいよい。ただ、やっぱり花道見えなかったのは残念。出入りにだけ使われたみたいですがそれでも見たかったな~(遠い目)

では、舞台のお話に突入ぅ。
(注)ネタバレありですm(_ _)m

舞劇 楊貴妃 9月16日(日) 13時開演   
『舞劇 楊貴妃』
2007年9月16日(日) 13時開演
Bunkamuraオーチャードホール 1階10列19番

演出・振り付け ジャオ・ミン
      作曲 服部隆之
    作詞・歌 森山良子    

    ☆キャスト☆
  楊貴妃  チェン・ファンユアン
  謝阿美  ソン・ジエ
 玄宗皇帝  シン・サン
   李白   ホウ・タンフェイ
阿倍仲麻呂 ラオ・ハオ

上海青年舞踏団
楊貴妃



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーびっくり
出来ることならもう一回最初から見直したいーーーーー( ̄□ ̄メ)
オーチャードホール初めて行ったのですが、傾斜がちょび~っとしかないくせになんで座席が千鳥じゃないのだぁ怒行く前に確認していたので知ってはいたのですが。。。
10列目、しかもど真ん中というすんばらしいお席だったのに、前の方が他の方より頭ひとつ出ていらっしゃいまして・・・全く、何も見えなかった・・・

ぶーぶーふてくされながらもなんとか観てやろうという根性はありまして。
背もたれが大きくて深いので、極限まで浅~く座って(頭が椅子から出ないぐらい)ちょいと
頭を左右に動かしつつ隙間から舞台を観てみました・・・なんとか観えたり、観えなかったり。
なので大事なシーン見逃したり。
ふにゃーん。1幕はか・な・り心残りです(つД`)
2幕はお連れの方と席を交換してたので視界超!良好でした。
ただ、私の隣の方が観えない~と嘆いておられましたが・・・

あっ!!ここまで愚痴を書いてしまいましたが、舞台のあらすじ書いてませんでした!!
うおっほん。
(注)ネタバレありですm(_ _)m
バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!! 9月6日 13時半開演   
バレンシアの熱い花 FANTASISTA!!
2007年9月6日(木) 13時半開演
東京宝塚劇場 2階1列43番

      ☆キャスト☆
フェルナンド・デルバレス 大和悠河
イサベラ            陽月 華
ロドリーゴ・グラナドス   蘭寿とむ(役替り)
ラモン・カルドス       北翔海莉(役替り)
ホルヘ            鈴鹿 照
セレスティーナ侯爵夫人 邦なつき
レオン将軍          美郷真也
バルカ            寿つかさ
ルカノール公爵       悠未ひろ
シルヴィア          美羽あさひ
ルーカス大佐        十輝いりす
ドン・ファン・カルデロ   七帆ひかる
マルガリータ        和音美桜

一度感想を書いたのですが、うっかり消してしまい・・・(泣)
書き直したのでUPするのが遅くなってしまいました。
以下、感想です~

幸運にも2階最前列センターで観ることが出来ました!!ココ、前に人がいない分かなり観やすかった(^▽^)b エリザベートの時は2階6列目から観劇したのですが、フィナーレで大階段から降りてくるところ、上の方が切れちゃってて誰が出てるのか観えなかった思い出が。
今回はバッチリ上まで観えました。
難を言うならば、銀橋渡ってる人の上半身しか観えないってところかな~
でも、表情もハッキリわかったし全体も見渡せたから満足vv

ではさっそく本題に突入~
(注)ネタバレありですm(_ _)m

CLUB SEVEN 8月26日 17時開演   
CLUB SEVEN セレクション・ライブ
2007年8月26日(日)17時開演
ル・テアトル銀座 11列27番

        ☆キャスト☆
玉野和紀   初風 緑   特別出演 早乙女太一
西村直人   風花 舞
原   知宏   蘭香レア
桜木涼介

圭吾さんは出演されていませんが、1月の舞台もなかなか面白かったので今回も観てまいりました~。
1st~SPまでの抜粋ということでしたが、笑いあり、(色んな意味で)涙あり、感動ありとにかくあっという間の2時間!!
どこから書いていいかわからないので、とりあえず覚えてるところと印象に残ったところだけ(←オイ)書きま~す。
そして長いで~す。


桜とさくら   
何気に4日ぶりの更新になってしまいした。

いやぁ、台風去ったと思ったら今度は地震。皆様がお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??
我が家の方も(飛ばされずに済みました)雨風はひどかったのですが、大きな被害もなく一安心絵文字名を入力してください
ただ、犬の散歩が大変。2匹飼ってるのですが、母が合羽を着せずに連れて行ったので(結局人任せ・・・)びっしょり。帰宅後『そこの貴女、早くお拭きなさい』って顔で見つめるので、わしゃわしゃ拭いてブラシまでかけましたよ・・・
あっ、うちのわんこ'S『』と『もも』っていいます。今度写真載せますね~

そうそう桜つながりでもういっこのさくらも・・・実は、1ヶ月程前に、初・宝塚観劇してまいりました。
観たのは桜さくら桜
初・宝塚が和物で大丈夫??という友人の心配もあったのですが、もともと歴史&時代劇大好き人間の私。もぅ、う~きうきしながら行って参りました♪♪with母上

以下ネタバレあり(終わってますが一応)
                              
         
    
                        
