ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
モディリアーニ初日!!   
本日『モディリアーニ』初日!!おめでとうございますキラキラ

・・・と書いてはみたものの実を言うと、最近全く持ってご贔屓情報チェック出来ておらず、いつ初日なのかも忘れていたという・・・・・(××;)ダメ子ダメ子でつ。ごめんなさい圭吾さん・・・
ちょうど今公演真っ最中ですね~。どんな舞台になってるのかな。あと1週間我慢我慢!!
あ、楽どうするべきか・・・うーん、観てから決めよう。

久しぶりにチケット取って見ました。

騎馬スペクタクル ジンガロ
『バトゥータ』

2009年1月24日~3月26日(全45公演)
木場公園内ジンガロ特設シアター

フランスを拠点に世界各国で公演を行っている騎馬劇団ジンガロの3年ぶりの来日公演です!
(句読点どこに入れたらいいのかしら・・・はい、おバカです)
3年前の『ルンタ』観れなかったので、今回リベンジしてきます(^▽^)b
今回のテーマは遊牧民。ヴェルサイユ宮殿馬術アカデミーの主宰者でもあるバルタバスさんの演出、楽しみじゃ~♪♪席どこにしようか迷ったのですが、砂飛んで来るの覚悟でギャロップシートに挑戦!円形劇場の真ん中(ん?どこも真ん中になるのか??)、中央付近の見安そうな席GET。まだ半年先だけど、首を長ーく顎もながー・・・くして待ってますrainbow
一言   


皆様、この本悶えます。



こ…ここここの本はぁ…‥・やばすぎるぅ(長谷川さん風に)
布教用にもう2冊買おうかな…‥・

詳しい感想は来週になってからupします
これからご覧になる方、超お楽しみに(〃▽〃)

あ、鼻血が…‥・・
きたぁー   
本腰入れて不動産登記の記述問題に取りかかろうとしたところ、郵便屋さんが…


きたきたきたぁーヽ(≧▽≦)/
BORN到着ー

もちろん不登法そっちのけでこれからBORN堪能します

他の方のブログで知ったのですが、梱包作業を圭吾さんもお手伝いされたとか…‥( ̄◇ ̄;)
あまりに興奮してビリッビリッ荒々しく破いちゃったぜぃ…‥・あぅ…‥・箱ゴミ箱にいらっしゃるけど、取っとこうかな

圭吾さまの生オサイン(すみません興奮で言葉ヘンです)が…‥あわわわ、家宝にさせていただきまする( ̄人 ̄)

では、いただきま…じゃなくて堪能してきます
クネクネするのが好きなんだよね?   
先週友人とM!を観たのですが、その時の友人の感想が↑です。
もちろん座長さんへの。
『クネクネ自分からやっちゃってるよね』
ですって。
去年のヘルちゃん以来の圭吾さんだったもので、そう観られても仕方ない・・・
そんな疑問?を持った友人がもっと疑問を持つように、『ダウンタウンフォーリーズ』を
貸しますよ( ̄▽ ̄)b玉野さんとのアレもあるから・・・フフフ・・・

それにしてもサービス精神旺盛じゃーこの方ローズ2

そうそう、BOYSのことでちょこっと。
来年はクリエで上演なんですよねー。あの劇場って聞くところによると、激狭らしいのですけど・・・ロビーと客席。ちょっと心配。しかも真夏絵文字名を入力してください
個人的にはルテ銀でもよかったかな~と。一番端でも結構観やすかったんですよね。
まぁ、あくまでも個人的な感想ですが(^ ^;)
宝塚BOYS再演決定!!   
宝塚BOYS再演決定びっくり
公式サイトにUPされてました~!!

2008年8月1日~31日 シアタークリエ 地方公演予定

気になるメンバーは・・・・っと

BOYSは葛山さん、圭吾さん、花緑さん、猪野さん続投キラキラよし!
おばちゃん(初風淳さん)、池田さん(山路さん)も続投キラキラよしよし!!
新BOYSに山内圭哉さん、瀬川亮さん、森本亮治さん。おぉ!!!
なるほど~。となると・・・
三宅さん、佐藤さん、須賀さん・・・ううう・・・ううううう・・・うわぁーん!!(つ◇ ̄;)
本音を言うと、またあの7人で観れる日が来るかなぁってちょびっと期待していたんです。
難しいとは思っていましたが。うはー。残念。
でも、新キャストの皆さんがそれぞれどんなBOYSを演じるのかもとっても楽しみです笑

瀬川さんは朝ドラ(ジョンコの・・・題名は・・・なんだっけorz)でお見かけしてから、なにかと
気になる存在の方なんですよね~。この間は、風林火山にもご出演。
ますます楽しみになってきたにゃ~。

それにしても、真夏に!クリエで!!1ヶ月!!!
み、皆さん大丈夫でしょうか・・・まぁ、私に心配されてもですけどね( ̄▽ ̄)
長い期間上演していただけるのは、ファンとしては嬉しいですが体調崩されないよう、ただ
ただお祈り( ̄人 ̄)するばかり。ナムー。

首を長~く、顎も長~く(ならないか)して待ってますよrainbow

あぁ!!!!!
OKANE貯めなきゃ・・・・・
迷うー・・・   
nutをのぞいたら『nutの夕べ』の案内が載ってました。
私いまだにファンクラブ入ってないので、これを機に入会してしまおうかなぁと思ったり。
でも11月25日は用事が入ってるんですよね・・・うわーん、どうしよう!!とりあえず、調整してみるか・・・

それと、Limited更新!!
髪がかなりさっぱりしましたね圭吾さん。宝塚BOYS以来アンバランス→愛時(鬘でしたが)とウェーブだったのでなんだか懐かしいvv
でも、シカ様でまたウェーブになるのかな?
役者さんて大変じゃー・・・
なぬぅーーー?!   
2日振りにパソコン開いて色々見て回っていたらなんと・・・

圭吾さんイベントやるんですかぁぁぁびっくり

知らなかった・・・orz ファンクラブ限定のイベントらしいので当然ですが・・・
うわぁーこれはすっっっごく行きたい・・・しかもモーツァルト!の直前なので色々裏話が聞けるかも?

い、今から郵便局行ってファンクラブ加入してこようかな・・・( ̄▽ ̄;)おほほ・・・

そうそう。男子部以降気になりだしている葛山信吾さん。久しぶりにHPを覘いてみたのですが、どうしても毎回SHOPに立ち寄ってしまいます。
カレンダーとか写真集とか色々取り扱いされていて、ファンクラブの会員でない私でも葛山さんのサンプルミニ写真が見れるので目の保養になるぅ~絵文字名を入力してください
来年のカレンダーあたり手出しちゃいそう・・・
あー圭吾さんも写真集出して下さいーーsn
保存用・観賞用・配布(布教用?)に大量購入しますから!!あ、違った。大量は無理かもですが、少量購入しますから!!!

ほんとに実現するといいな( ̄人 ̄)

それと、葛山さんでもういっこ。
男子部1幕、恋文の犯人探しのところ。上原氏ににらまれる時、汗がタラ~ってグッドタイミングで流れるんですよね。まるで漫画のよう。
竹内氏(の汗)グッジョブ( ̄▽ ̄)b
愛、時をこえて~関ケ原異聞~ 9月24日14時開演   
ひたすら平謝りするしかありません(涙)
今日は10月1日。愛時千秋楽は9月24日。もう1週間も経っとるやんけぇー!!怒と怒られそうです。いえ、もうむしろ怒ってください( ̄∧ ̄;)昨日中にUPしますとか言っといて、結局今日になってしまいました。しかもたいしたレポ書けてませぬ・・・反省。
それでもよければご覧下さいませm(_ _)m
そんでもって、9月24日に書かれたレポを読んでいると思い込んでご覧下さいませ~
m(_ _)mm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
行って来ました、愛時千秋楽~
いやぁ、こうなったら1回観てるので腹をくくって楽しもうと(^^;)ゞおほほのほ~・・・げんきんなヤツ。

愛、時をこえて~関ケ原異聞~ 9月19日 18時半開演   
帰宅した後にレポを書いていたのですが、途中でお陀仏に( ̄人 ̄)zzz その後も書く→寝る→書く→寝るの繰り返しでようやくUP出来ました(汗)
直後に書いたのと後から付け足した感想載せます。
以下、20日午前1時にたいむすりっぷ~

―――――――――――――――――――――――――――――――

帰宅してみたら大好物のすいとんが!!絵文字名を入力してください
1時前ですが、太るの覚悟でもぐもぐしているありかです。
やけ食いで2杯目にいきそうです。

観てきました、『愛時』。
覚悟はしていきましたの、わたくし。


愛、時をこえて~関ケ原異聞~
2007年9月19日(水) 18時半開演
シアター1010 1階15列14番

          ☆主なキャスト☆
         ドラキュラ  貴城けい   
         石田三成  市川段治郎
         高山右近  吉野圭吾
       マルゲリータ  ANZA
         服部半蔵  大藏基誠
         島 左近   藤本隆宏
直江兼続/小笠原少斎  市川猿四郎
            小春   坂本法子       
            鬼丸   曾我廼家寛太郎
         徳川家康  横澤祐一
       細川ガラシャ  華城季帆
         細川忠興  市川笑也

以下、色々書きなぐっているのでものすごく注意です。ネタバレ・毒ありです
m(_ _)m
 

ちょびっと見た~   
でーぶいでーちょびっとだけ、特典映像の座談会見てみました。

圭吾さんの登場の仕方・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいハート+°
座談会の途中にお稽古風景画ちょこちょこ出てくるのがうれすぃでふ。
ブログで色んな方がおっしゃってますが、吉野塾風景は入れてほしかったなぁ( ̄ω ̄)
おしい。

この収録って公演中に行われたみたいですね~皆様(あらためて)お疲れ様でした。須賀さんちょこっとお疲れモード。というかあのシーンで毎回たくさん涙を流してるから目が腫れてしまってるのでしょうか?
うわーん、大丈夫ですか?!←3ヶ月も前のことを心配してしまう私
トークの中でも圭吾さんがおっしゃってましたが、お芝居して歌ってダンスして、皆さんなんてすごいんだ・・・脱帽。です。

そうそう、登場の時ぷぷぷ~ってなったのが葛山さんの頭vぽわぽわでめんこいじょ~ぴよぴよ

さて、本編見るか。
                              
         
    
                        
